> ケイタイ

ケイタイ

ここでは、「ケイタイ」 に関する記事を紹介しています。
ケイタイといっても電話ではない。
IMGP0775携帯灰皿
愛煙家が肩身の狭い思いを強いられている中で、私の小道具をあえて公開することに。
今までいくつか使わせてもらってきたが私の好きなベスト5を展示する。

お酒とタバコで「大人の階段」を上ってきた私にとっての必需品だ。

愛煙家の皆さんへ・近隣を煙に巻くことなく喫煙マナーを遵守して生き延びましょう。
この記事へのコメント
どうもです~!
タバコの横のケイタイ、同じものを以前持っていました。 このケイタイが最強です と思っています。
アメリカみたいにはならないで欲しいです。日本のタバコ事情
2011/04/07(木) 19:05 | URL | NOB #-[ 編集]
喫煙権を主張するつもりはありませんが
紫煙には憩いと哀愁と男のロマンがあると信じています。
くゆらす煙と「ゆとり」を自然体で共演できる男で居たいと思います。
2011/04/08(金) 00:10 | URL | nebaneba #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック