> 咲いた咲いた桜が咲いた

咲いた咲いた桜が咲いた

ここでは、「咲いた咲いた桜が咲いた」 に関する記事を紹介しています。
                            鉢植えのサクランボが咲いた。
P1170797_convert_20110315102524.jpg     IMGP0535_convert_20110315100907.jpg
気温15度程度の越谷地方にも春はやってくる。
自然は驚異でもあるが優しさもある

あの傲慢ともいえる地震や津波を引き起こすエネルギーを持っているかと思えば
我々に希望も与えるかのように春もつれてくる。

今年もサクランボを実らせてくれようとしている。
東日本大震災の被災者の方々に頑張ってほしいとエールを送るかのように。
この記事へのコメント
こんにちわ^^
被災者の方は寒い夜を過ごしているようです。桜の花と共に暖かい春に成るといいですね。
2011/03/15(火) 16:29 | URL | ブリーダー #mQop/nM.[ 編集]
普段は、花を愛でるような人間ではないボク。
でも、世相がこんな時だと、ちょっと「ホッ」としますね。
2011/03/15(火) 16:33 | URL | しゃあ あずなぶる #-[ 編集]
> こんにちわ^^
ご訪問感謝
被災者の方々も花を愛でる余裕が出て来てくれる事を祈ります。
2011/03/15(火) 17:37 | URL | nebaneba #-[ 編集]
夜ばかりの日もないし
冬ばかりの年もありません。

被災者の方々に早く春の来ることをご祈念いたします。
2011/03/15(火) 17:39 | URL | nebaneba #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック