> 十八の会

十八の会

ここでは、「十八の会」 に関する記事を紹介しています。
IMGP0219虎ノ門駅  IMGP0231全員集合
同級会通知
十八の会皆様へ
(これは長野県伊那北高校18回卒業の会)

今年は昨年夏の猛暑に反比例して例年にない寒い日が続いておりますが
久々に十八の会の春の集いを催したいと思います。

今年は、われら伊那北高校を卒業して45周年という節目の年であり、
秋9月上旬には故郷にて記念の集いが予定されてます。

先ずは春の集い、万難を排して参加頂きたく案内させて頂きます。

春の集い開催日時: 平成23年2月18日(金曜日) 18:00より
会場: 東京都港区西新橋1-7-13 ナンサ虎ノ門ビルB1F
     和食居酒屋「咲くら虎ノ門店
     TEL 03-3519-5500 or 0120-39-3375


ということで私も私もいそいそとお出かけした。。
IMGP0221虎ノ門  IMGP0223虎ノ門②
久々に顔をそろえた団塊の男15名、

毎年2回は開かれているこの会でも毎回参加メンバーが入れ替わっている。
今回も卒業以来45年ぶりの者もいたりして、おじさんが青き時代にタイムスリップする。

みんな荒海を渡ってきた兵ども。飲みっぷりも良いし話も豪快だ。
近況、自慢話や噂話、2時間はあっい間に過ぎて2次会へ。

やっぱり酒は誰と飲むかだね。
いい酒を飲んだ呑んだ呑んだそして「2時会」と相成りました。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック