> 越谷地方冬景色

越谷地方冬景色

ここでは、「越谷地方冬景色」 に関する記事を紹介しています。
IMGP0200越谷地方冬景色
2011.2.15 積雪5cm
IMGP0213②
この記事へのコメント
子供の頃ワクワクした雪も、大人になって仕事への影響などを考えると
喜んでばかりいられませんね。
人はこんな具合に「つまらないヤツ」になるのかな。
2011/02/15(火) 15:07 | URL | しゃあ あずなぶる #-[ 編集]
いえいえ、本心は全世界がストップするくらい大雪だといいなあ
なんて心の隅でわくわく期待してたりする不謹慎な私がいます。。。
雪は好きです。
2011/02/15(火) 16:35 | URL | nebaneba #-[ 編集]
しばらくです
先日の積雪はもう少し欲しかったですね。
余り降りすぎても、雪掻きがたいへんですけどー"^_^"
nebaさんのお住まいから見る風景はパノラマですね!!
晴れた日は富士山が良くみえそうですね。
またお邪魔させて下さ~い。"^_^"
2011/02/20(日) 09:00 | URL | 絵っちゃん本舗:マー #-[ 編集]
> しばらくです
コメント感謝感謝です。
雪降りにはわくわくしますね。

2011/02/20(日) 19:00 | URL | nebaneba #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック