> 狐で越年

狐で越年

ここでは、「狐で越年」 に関する記事を紹介しています。
大晦日、障子張りと自転車の大掃除が済みました。

  kitune-ukiyochotin0-1狐の嫁入り
王子の狐の行列
王子の狐で年越し P117026狐  img011.jpg

今年は行列に参加して観ることにした。
紅白歌合戦は見られません
詳報請うご期待 img015.jpgimg014.jpg
皆様良いお年をお迎えください。
この記事へのコメント
今年1年ありがとうございました
良いお年をお迎えくださいませ
来年も宜しくお願いします

来年も自転車頑張ってくださいね
一人居酒屋も楽しみにしていますよぉ
2010/12/31(金) 12:58 | URL | 桜子ちゃん #-[ 編集]
こちらこそ今年1年ありがとうございました
また一つ歳を重ねますが、精神的にも大きくなるといいのですが
体力は弱化しているようです。
老骨に鞭打って来年も走り続けるでしょう。
2010/12/31(金) 13:35 | URL | nebaneba #-[ 編集]
こんちゃす、お師匠~♪
そうですかそうですかーー大晦日にこーゆーイベント参戦されるんですね~♪相変わらずアクティブっすね♪
オイラは珍しくウチでまったりして年を越そうかと思ってます♪
今年一年いろいろ有難うございました♪チームジャージまで着て頂いちゃって~~~(´∀`)いやーありゃ嬉しかったすね~♪
良いお年をお迎えくださいまし。来年も是非よろしくお願いします。
奥様にもヨロシクお伝えくださいネ♪( ^ω^)
2010/12/31(金) 14:04 | URL | たけぴろ #-[ 編集]
40余年前職の勤務先のある町での大晦日の行事に
一度も行った事の無いのに気がつきまして、
今夜その実況見分に行ってまいります。
そこで新年を迎え&地元に帰り氏神様へ初詣の予定です。
来る年のたけひろ様ご一家のご多幸をご祈念申し上げます。
2010/12/31(金) 14:21 | URL | nebaneba #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック