> 東京シティーサイクリング 2007

東京シティーサイクリング 2007

ここでは、「東京シティーサイクリング 2007 」 に関する記事を紹介しています。
東京シティーサイクリングのイベントに参加した

写真は私のHpのフォトギャラリーに掲載してあります

午前6時30分、ゴール地点の絵画間の駐車場に車を預け
スタート地点の都庁を目指す。絵画館


都庁前広場に詰め掛けた参加者1000人余、上から見たら蟻のごとく
ブログで知り合ったpuyanさんもお仲間と参加しているはずであるがこれではとても遭遇できそうもない。

9時20分頃出発代々木公園

車道を走行するため信号待ち渋滞の連続

代々木公園  明治神宮 表参道 を経て東京ミッドタウン

ミッドタウンではお祭りに遭遇

2時間余をかけてもまだ銀座4丁目銀座4丁目通過

勝鬨橋を経て豊洲へ
勝鬨橋
          豊洲

2箇所の水補給のサービスを受けた後に、永代通りを経て
パレスサイドサイクリングロードへ

ここでは、今まで車道での渋滞の鬱憤を晴らすかのようにスピードを楽しむロードレーサーが。
その競い合って走る様にわたしもちょっと乗っかった。気持ち良い。内堀通りパレスサイクリング

桜田門を経て 246号そしてゴールの絵画館へ明治神宮外苑

何と6時間をかけての都心サイクリング
暑かったあー                              


完走証を頂いた後は、かねてよりの計画通り
湯処葛西へ一目散、入湯料700円露天風呂も広いしいい湯だったあー 湯どころ葛西



この記事へのコメント
東京シティサイクリング、お疲れ様でした!暑かったですね~。
私も探してはみたのですが、ゼッケンに番号もついてないのではちょっと見つからないですね。
でもまた何かのイベントでお会いできたらなと思います。

あの後の温泉は格別でしょうね~。
2007/09/17(月) 16:30 | URL | puyan #kY8WcqRU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック