> 2007東京シティーサイクリング 前日のこと

2007東京シティーサイクリング 前日のこと

ここでは、「2007東京シティーサイクリング 前日のこと」 に関する記事を紹介しています。
2007東京シティーサイクリングの明日にそなえて

世間では3連休とかで、高速道路は行楽の車で渋滞も発生している様子
私はなぜか土曜出勤ではあるが暇してる

当初この3日間は「ツールド千葉」房総半島一周400キロ走破を計画もしたが
3日間房総に泊まるのも飽きるし、第一参加費と宿泊代でかなり高額になるのでやめた。

そこで明日の東京シティーサイクリング35キロメートルをゆったりと走ることにした。

スタートは都庁
コースは代々木--銀座を抜けて--豊洲‐‐皇居を経てゴールが神宮外苑絵画館である

今日はそこでネットで下準備。

まずは絵画館周辺の駐車場探し、第一候補は絵画館駐車場の1日1,000円
第2候補は信濃町駐車場 1時間500円

そして都内銭湯マップで終了後の銭湯探し
第一候補 四谷の蓬莱湯
第2候補は浅草の露天風呂付き鶴の湯

まてまてまだあるぞ。

トップ候補はちと遠いが都内最大級の露天風呂のあるスーパー銭湯「湯処葛西
てなことをあーだこーだしているうちに時間を過ごしているきょうの私だ

さてコルナゴ君の整備でもしましょうかね
明日は君のデモンストレーション舞台だよ

ゼッケン№604に乞うご期待
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック