>

ここでは、「」 に関する記事を紹介しています。

2010.12.富士山
2010.12.4 冬のタイフーン一過の越谷地方の富士山
この記事へのコメント
昨日、断腸さんと一緒に居た者です。
ブログを拝見したり、断腸さんから話を聞いて、
既に何度も面会している気分でした。
今度は是非、一緒にポタしたいものです。
その節は、悪名高い「アシスト車」もお試し下さい。
2010/12/06(月) 04:44 | URL | しゃあ あずなぶる #-[ 編集]
いやあどうもどうも世の中広くて狭いものですね。
今後ともよろしくお願いいたします、
アシスト車は坂道でぜひ試してみたいですね。
昨日はあの後都心をボタして帰宅しました。
この季節日が落ちるのが早くて焦りました。
こんど機会作ってご一緒しましょう。
2010/12/06(月) 09:49 | URL | nebaneba #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック