> 酷暑の銀座&新宿

酷暑の銀座&新宿

ここでは、「酷暑の銀座&新宿」 に関する記事を紹介しています。
映画といえばかつては有楽町か銀座や日比谷中心で見に行っていた
最近は地元のシネコンオンリーである。

観たい映画が有楽町しかやっていなかったので久々に都心にお出かけした。

P1160189駅前  P1160186丸い
驚いた事に有楽町の交通会館からマリオンへ抜ける雑居街であった駅前が様変わりしていた。
丸井を中心としたビル有楽町イトシアに変身しているではないか。

あの安くて旨いすし屋も無くってしまっている。
イトシアプラザの4階「ヒューマントラストシネマ有楽町」で映画鑑賞
・・・別記

映画の後はちょいと銀ブラと P1160196歩行者天国
洒落てみたが何せこの暑さ、銀ブラ族もマバラ

みゆき通りにあるスペイン料理のお店「エスペロ」へ逃げ込んで避暑
遅い昼食をとることにした。
P1160202エスペロ  P1160191スペイン
ちょっと贅沢に一番安価なワインを戴いて
パエリアで仕上げた。

その後、今日から棚倉画伯が個展を開いている新宿ゴールデン街へ移動。
「自転車のある風景」展

絵を前にして画伯の息子さん(26)とフラワーアーティストRuiさんを交えて
しばし熱く自転車と絵画談義。
posd自転車のある風景展   P1160215棚倉画伯
この個展が成功裏に終わる事を望む
熱い残酷暑の一日であった。
この記事へのコメント
早速のご来店、心より感謝申し上げます。
息子やRuiさんを紹介出来たのも嬉しい限りでした。
『相走』の展示も、とても映えていたと思います。多くの方々にご覧いただきたいものです。
またジックリ飲みましょう。
2010/08/30(月) 18:15 | URL | 棚倉 樽 #LS4bGu5A[ 編集]
毎日暑いですね。
個展の盛況を祈ります
2010/08/31(火) 15:16 | URL | nebaneba #-[ 編集]
お初にお目にかかれまして、
とても嬉しかったです。
絵の中だけで存じ上げておりましたので、
実際にお会いできて感動でした。

富士山のレース、頑張って下さいね!!
2010/08/31(火) 19:35 | URL | Rui #ckxEKKXo[ 編集]
こちらこそ楽しい一夜をありがとうございました。

フラワーアーティスト、素晴らしいお仕事ですね。

またお会いしましょう。
2010/09/01(水) 02:49 | URL | nebaneba #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック