> 斜面ライダー 関東上陸

斜面ライダー 関東上陸

ここでは、「斜面ライダー 関東上陸」 に関する記事を紹介しています。
名古屋地区最強ヒルクライムチーム「斜面ライダー」のチームジャージをゲットした。
このチームのホープ「たけひろくん」にお願いして分けていただいた

P1160136シャメンライダー  P1160138シャメンライダー

シャメンライダーの名にあやかって
富士山でも筑波山でも完全制覇間違いなし
と行くかどうか、あとは私の脚力次第 ?
この記事へのコメント
こんちゃす、お師匠さま~♪
うお!
シャメンジャージ着てもらっちゃってるですねー!自分のデザインしたものをお師匠に着ていただいてメチャ感動です==(^-^)
大変お待ちいただきましたが、気に入っていただけましたでしょうか~?!(*^。^*)
オイラも頑張ってヤマのぼります~♪
2010/08/18(水) 08:56 | URL | たけぴろ #-[ 編集]
関東の山々は私に任せなさい。
手始めに9月5日は富士山一周してきます。
(登りません。)
2010/08/18(水) 10:27 | URL | nebaneba #-[ 編集]
こんにちは♪

「斜面ライダー」…名前がいいですね~♪
このジャージを身につけたら、
どんな坂でも登れちゃいそうですね!

とっても、似合ってますよ~(v≧∀≦)-☆
2010/08/18(水) 17:34 | URL | はも #-[ 編集]
ありがとうございます。
富士山は勿論、松本安曇野、北アルプスまで征服しちゃいますよ。
(大爆笑だね。)
足はカモシカみたいといわれる事はありますが
脚力ゼロ、アルプスはダメカモ、シカシ気迫はちよこちよこ歩きの
雷鳥ってえとこですかね・
でも、安曇野はいつも走りたいと考えております。
来年は安曇野センチュリーに再挑戦するつもりです。
2010/08/18(水) 18:58 | URL | nebaneba #-[ 編集]
こんちゃす、お師匠♪
いや~残暑見舞いのハガキありがとうございましたー!(*^。^*)
最初、「こ、これわ~~~あの棚倉画伯のnebaneba画やおまへんかーー!?な、なぜこんなトコロに=?」と目をゴシゴシしちゃいました==&妻に自慢しちゃいました♪

大事にしまーーす。(^-^)
2010/08/20(金) 15:02 | URL | たけぴろ #-[ 編集]
ご笑納いただけて光栄です。
残暑お見舞い申し上げます。
2010/08/21(土) 06:29 | URL | nebaneba #-[ 編集]
わ~
すごいカッコイイですね~
nebanebaさん、似合ってます♪
2010/08/21(土) 19:59 | URL | そら #iDX8.YKs[ 編集]
そうです、カッコ だけです。
先ずは格好からって、それだけですね。私は。
2010/08/21(土) 23:06 | URL | nebaneba #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック