> 梅雨空に咲く花

梅雨空に咲く花

ここでは、「梅雨空に咲く花」 に関する記事を紹介しています。
ねじ草が咲いた。P1150340ねじ草 P1150340ねじ② P1150340螺子③
昨年飛来したねじ草が゜今年も万両の鉢の角に可憐に咲いた。
野の花だが我が家への可愛いちん入者だ
梅雨空を突き刺すように裂(咲)いてくれた。
この記事へのコメント
そっとそっとして置きたい可憐な花ですね。大好きです。咲き続けるのは何日くらいですか。
2010/06/18(金) 13:44 | URL | 相子 #-[ 編集]
小さい頃 ねじ花は
そこらへん いっぱいに 咲いていました。
どんな子も 無造作に 握って 遊んでましたね。(笑)
今は 見かけませんが。
懐かしいです。
2010/06/18(金) 22:10 | URL | caonchi #LkZag.iM[ 編集]
いつの間にか咲いて自己主張しています。
夏のさなかにいつのまにか枯れています。
そして次の夏の初めに突然表れます。
可愛い奴です
2010/06/19(土) 03:43 | URL | nebaneba #-[ 編集]
蘭の仲間のようですが
育てようと思うと難しく
このように突然雑草のごとく表れます。
気まぐれ花ですね。
2010/06/19(土) 03:46 | URL | nebaneba #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック