> グランフォンド福井-出場断念

グランフォンド福井-出場断念

ここでは、「グランフォンド福井-出場断念」 に関する記事を紹介しています。
期日
2010年6月13日(日)※雨天決行
開催場所
今庄365スキー場(福井県南条郡南越前町板取85-36)
クラス設定
唯一無二300km、プレミアム200km、グランフォンド160km、フォンド100km、グルメフォンド50km

→コース紹介コース図

福井の○○さん
大阪の○○さんはじめグループの皆さん
三重の○○さんと○○お姉さんご夫妻
滋賀の○○さん
京都の○○さん
愛知の○○さん 
皆さん申し訳ありません

昨年は大変楽しく過ごさせていただきまして
 今年も当日お会いできてご一緒に走れることを楽しみにしていたのですが
親戚のの祝い事とマンションの補修工事立ちあいと重なりあいどうにも参加できません。

残念でなりませんが、また来年を楽しみにしております。
参加とホテルを明日キャンセル入れます。

皆様のご健闘とご活躍を心より祈念申し上げます。


 昨年のゴール写真2009福井 
この記事へのコメント
な、なんですとお~~!
お師匠残念だったすねー。(>_<)

けど今年はオイラもエントリーできなかったし、来年こそ是非お会い出来るようお願いしますーー!次は気合い入れてエントリーしちゃる!(^-^)
2010/05/26(水) 16:38 | URL | たけぴろ #-[ 編集]
残念です~(>_<)

今年は、前夜祭からご一緒できると思っていたのですが・・・

来年を楽しみにしてます^^
2010/05/26(水) 23:56 | URL | かず@E51 #SzC/SRr2[ 編集]
ありゃまぁ~!
大変に残念です
が、ご事情致し方なしでしょうか。
佐渡の不義理をお返しさせて頂く事は、来年までお楽しみとさせて頂きますね
2010/05/27(木) 12:46 | URL | Mi2259 #ElJgphU6[ 編集]
なんともここでキャンセルするのは残念なんですが
我が家をと親戚は大切にしなくてはいけないと断念いたしました。
来年こそ若狭湾でお会いしましょう
2010/05/27(木) 14:07 | URL | nebaneba #-[ 編集]
> 残念です~(>_<)
かず@E51 をはじめユキオウ兄さんたちと
また今年も一緒に走りたかったし
何といっても前夜ホテルでの宴会を楽しみにしていたのですが
残念なことになりまして申し訳ありません。
かず@E51 様には私の分も楽しんできてください。
2010/05/27(木) 14:11 | URL | nebaneba #-[ 編集]
> ありゃまぁ~デース!
Mi2259 様には昨年大変お世話になりながらまた不義理をしてしまいますね。
ターミネーターご夫妻にもしっかり会いたかったのですがねえ。
本当に残念です。
皆様にはしっかり楽しんでいただくようご祈念申し上げます。
来年こそお会いしましょう。
2010/05/27(木) 14:16 | URL | nebaneba #-[ 編集]
事務局です

まいとしネバ様に本イベントが
どのような評価をしていただけるのかと
ブログをチェックしていたのですが

今年はお越しになられないとのこと

大変残念です・・・。

またの機会をお待ちしております
2010/06/01(火) 22:33 | URL | matilda #-[ 編集]

ごめんなさい。
事務局やスタッフの皆様には毎年お世話になっております。
コメントいただき恐縮とともに感謝いたします。
申し込みはしましたが今年はどうしても行けそうにありません
でも、いまだに参加できる方法を未練がましく探っておりますが・・・・・
昨年や一昨年に当イベントで知り合ったお仲間と再会したいのでーす。

素晴らしい大会となることを祈念いたしております。
来年は必ず行きます




2010/06/02(水) 02:14 | URL | nebaneba #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック