> 大阪くいだおれと自転車

大阪くいだおれと自転車

ここでは、「大阪くいだおれと自転車」 に関する記事を紹介しています。
社員旅行最終日、千日前から道頓堀界隈の繁華街をぶらついてみた
人人人、人の波、よくぞ大阪にはこんなに人がいたもんだ

それと自転車の多さにもおどろいた
繁華街のいたるところに自転車が放置されている。
(自転車置き場とは思えない)

ミニベロや、折りたたみ式で且つカラーリングの鮮やかなものが多い。
ママチャリでもカラフルなものが目に付く。

それにしても
おおさかくいだおれとは
派手な自転車で繁華街に繰り出して

倒れるまで飲み食いし、
満腹な腹を抱えてタクシー代わりの自転車でご帰宅とみた
20070729033038.jpg

20070729033338.jpg

20070729033325.jpg

20070729033315.jpg

20070729033302.jpg

20070729033251.jpg

20070729033233.jpg

20070729033923.jpg

20070729033200.jpg

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック