> グランフォンド福井2010(エントリー)

グランフォンド福井2010(エントリー)

ここでは、「グランフォンド福井2010(エントリー)」 に関する記事を紹介しています。
グランフォンド福井2010の案内状が届いた
P1130813お手紙  P1130811案内表示

エントリーはランネットで明日2月25日からから

P1130816案内①  P1130814案内

なんとなんと今年は300kmコースがあるよ
そして200km
センチュリー160km
&私向きの100kmと・・・これは凄い

またブログ仲間と会えるぞ
よし明日エントリーしよう。勿論私は無理せず楽しむ100km

                    
                     ランキングに参加中
この記事へのコメント
今年も、とうとう来ましたね
手書きの案内状

今年もグランフォンドを楽しみましょう
楽しむには、やっぱり100kmでしょうね・・・^^;
2010/02/25(木) 00:25 | URL | かず@E51 #SzC/SRr2[ 編集]
当方にも届きましたよ。

直筆の封筒宛名と挨拶状、これを2000名近く用意するのですから
実行委員会の熱意と成功させたい意気込みを感じますね。

当方は残念ながら今回の参加を見送りますが、是非今年も
楽しんできて下さいね。
2010/02/25(木) 01:15 | URL | KN #eivUm7So[ 編集]
かず@E51 様
今年も一緒に走れると良いですね。
無理せず100にとりあえずエントリーいたしました。


2010/02/25(木) 07:03 | URL | nebaneba #-[ 編集]
凄い距離ですねΣ(゚Д゚ υ)
頑張ってください(*´∀`*)
2010/02/25(木) 07:04 | URL | 虫@貯蓄 #-[ 編集]
KN 様
今年もエントリーはしました
ただし、6月には他にもいろいろありまして
最優先して予定を組むつもりです。


2010/02/25(木) 07:06 | URL | nebaneba #-[ 編集]
おはようございます♪

いつも楽しく拝見させていただいております。

また今年もグランフォンド福井が来ますね。

私も早速、申し込みさせていただきました。
今年は100kmコースなので、ご一緒させていただけるかな(^-^)

またお会い出来ますね。
その日を楽しみにしております(^-^)

2010/02/25(木) 07:30 | URL | M2259 #-[ 編集]
虫@貯蓄 様
ご訪問並びにコメントあれが問うございます。
若狭湾を見ながら走ることを楽しみにしております。

2010/02/25(木) 09:30 | URL | nebaneba #-[ 編集]
M2259 様
昨年はお世話になりありがとうございました。
のんびり走るつもりです。
よろしくお願いいたします
2010/02/25(木) 09:32 | URL | nebaneba #-[ 編集]
こんばんわ~♪(= ̄∇ ̄=) ニィ

わたくし今年は、無謀にも160kmでエントリーしました!
がんばってnebanebaさんに追いつきますんで、
ゆ~っくり走っててくださいね~。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

今年も現地で会えるのを楽しみにしてま~す♪
2010/02/25(木) 20:43 | URL | ユキオウ #-[ 編集]
ユキオウ 様
センチュリーですね。
ユキオウ 兄さんのサポーターに徹します。
ガンバレユキオウ



2010/02/25(木) 22:20 | URL | nebaneba #-[ 編集]
こんちわっす♪
オイラの狙ってた160はポサ~っとしてたら締め切られてしまいました~(T_T)/~~~オーマイッガ!
今年も会えへんがな~(>_<)残念っす!
お師匠、是非堪能してきてくだせええ!
しかしスゴイ人気ですね♪
2010/03/01(月) 16:50 | URL | たけぴろ #-[ 編集]
たけぴろ 様
おやっ今年はお会いできると思っていましたが残念。
本当にスゴイ人気ですね
2010/03/01(月) 20:32 | URL | nebaneba #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック