> 初雪の朝

初雪の朝

ここでは、「初雪の朝」 に関する記事を紹介しています。
埼玉県越谷地方
昨夜から雨は夜半から雪に変り積雪3センチ
今朝はすっかり晴れて日の出を迎えた

P1130510雪の朝
P1130522雪①  P1130526雪②

この記事へのコメント
降ったんですね、雪!
朝日の中の雪の屋根、いい感じだなぁ。
寒いというより、静かな清清しい朝だったんでしょうね。 
  
こちらの雪とは、また違う味わいが
あります。
いい写真見せていただきました。
ありがとうv-411

あ、バイクには 雪は ダメなんでしょうか? 
2010/02/02(火) 11:53 | URL | caonchi #-[ 編集]
caonchi
降ったんですねえ
雪国の方々には申し訳ないけど「待望の雪」
朝日にキラキラ輝いてましたよ。
お尋ねの件
基本的に、雨、風、雪の日は私は自転車には乗りません。
自転車が可愛そうですもの・・・・自転車の味方nebaneba。
2010/02/02(火) 12:37 | URL | nebaneba #-[ 編集]
v-69今年も宜しくお願いしますv-398一年間自転車生活のブログを楽しませて頂きますv-69初雪降りましたね~v-276職業柄v-292雪、風、雨は強敵なもんでe-141e-140今、e-148運転手をしてますe-319e-454暫く洗車は、諦めた方が良さそうだe-351
だいたい北本・鴻巣・桶川・東松山・嵐山・滑川・小川・騎西など色々な所を走ってますが…積雪っていうよりe-456ほぼ雪解けでしたが、穴場的な山道が絶景でした。
晴れた日は、nebanebaさんたちと同じ趣味の人たちが沢山居ます。
滑川町の森林公園周辺は、坂道ばかりで心臓破りかもしれませんがe-440東松山も自転車生活??って思わせる人たちをあちらこちらで発見しますv-69お勧めスポットは…光るコケ発生地で有名な吉見百穴かなe-284今度は、美味しいお店探してみたいと思いますe-287
2010/02/02(火) 18:33 | URL | doraemon #-[ 編集]
doraemon様
ご無沙汰しております。
ドライバーとして日々頑張っているご様子、感銘します。
日頃私をイメージされている事に感謝です。
東松山や吉見の吉見百穴は訪れたい場所のひとつです。
今年もお互いに適度な頑張りでいきましょう。
お体は資本です。ご自愛ください。
2010/02/02(火) 19:17 | URL | nebaneba #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック