> 納めのアサラン

納めのアサラン

ここでは、「納めのアサラン」 に関する記事を紹介しています。
2009年チームミラノ納めのアサラン
今年一年あまり参加できなかったが、納めだけてはとはせ参じた。
 P1120884待つ並木  P11208867&11集合
旧日光街道を6kmほど上って、集合場所の谷古宇橋袂のセブン&イレブン前へ。
まだ陽は天に昇りきっておらず、出発まで斜めの日差しを受けるためにみんなお日様に向って整列の日向ぼっこ。

8時30分スタート。流山橋東詰めへ。P1120888流山橋袂
ここでは新人紹介と諸注意、再度スタート。総勢38機。

旧松戸有料を野田へ向う。
天気晴朗、微風、快適なランが続く
走り屋さんは松戸有料でインターバル走法を何回か繰り返す。

 P1120894わき道  P1120900ななかまど
私は、25km地点の休憩地へいちもくさん
ちょっとだけ脇道に入って冬の雑木林と赤い木の実を発見してパチリ。

野田のセブン&イレブン
走り屋さんたちも追いついての休憩。P112090125km休憩
休憩中は補給食をとったり、みんなで自転車談義、
今日は新車で初乗りの「かっちん」さんのcervelo R3に話題集中。

しばしののち、再出発、
江戸川左岸へ出て記念撮影。
RIMG01332009アサラン

RIMG0166アサラン


私もボスにカメラを渡して撮っていただこうとしたが、このとき私のデジカメの電池切れ
先日の銚子りんこうで使い果たしていたようだ。今年の「ドジ納め打」。
みんなに笑われた。

 P1120904後半スタート②  P1120908レイクタウン
江戸川左岸・右岸と乗り継いで吉川から越谷へ。
ここで皆さんとはお別れ。
ボスはじめチームの皆さん
今年一年お世話になりありがとうございました。
皆さんよいお年をお迎えください。

みんなと別れてレイクタウンで休憩、
カメラをこれでもかとスイッチ入れたらОNになって1枚だけ撮れて直ぐОFFになった。

本日の総走行距離 52.2kmでした。
                    
                     ランキングに参加
この記事へのコメント
当分、自転車には乗られそうにないので、こちらのブログで、乗った気分を味あわせて頂いております♪
今年のラストランも、楽しそうですね~(^O^)
来る年も、とまとの分まで走ってください!!
軽快な記事を、楽しみにしております♪

いつもご訪問&温かいコメントをありがとうございますm(__)m
今年も、残すところあと数日となりました。
何かと、用事の多い年末ですが、お体にお気をつけて…
どうぞ、明るい年をお迎えください。
この一年の、感謝の気持ちを込めて、ぽち♪ ヾ(*´∀`*)ノ
2009/12/28(月) 13:40 | URL | とまと #mQop/nM.[ 編集]
とまと様
ご丁寧なコメントありがとうございます。
とまと様のブログからは、新しい刺激をいっぱい頂きました。
来年も新鮮な風を感じに訪問させてください。
何よりも元気なお子の様子をお知らせください。
心待ちにしております。
では、よいお年をお迎えください。



2009/12/29(火) 05:55 | URL | nebaneba #-[ 編集]
僕は床屋なので31日まで仕事をさせていただきますので、お休みまではもうひと踏ん張りです!

来年も楽しく自転車とふれあっていければよいなぁ~なんて思ってます。

終わりよければ全てよし。どうぞ、年の瀬・・・寒くなりますのでご自愛ください。

では、よいお年をおむかえください。

2009/12/29(火) 22:21 | URL | ラガー豚 #-[ 編集]
ラガー豚 様
お仕事ごくろうさまでーす。
今年はミラノでもなかなかお会いできませんでしたね。
どこかでご一緒にランできる事を楽しみにしております。
同じ自転車海苔として来年もよい年でありますよう
ご祈念申し上げます。

2009/12/30(水) 05:34 | URL | nebaneba #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック