> 映画「2012」

映画「2012」

ここでは、「映画「2012」」 に関する記事を紹介しています。
正月映画2本目
マヤ暦による2012年終末説を題材に、地球滅亡を目の前になすすべもない人々が、巨大な自然災害から必死に逃げまどう姿をかいま見た。 
332430view0022012.jpg  332430view0032012.jpg
ノアの方舟現代版・・・というところかな
332430view0072012.jpg  332430view0082012.jpg
あらすじ:
2009年からこのストーリーははじまるが・・・
さて、2012年、リムジン運転手のジャクソン・カーティス(ジョン・キューザック)は、子どもたちとの旅行を楽しんでいた。ところが、偶然湖底に沈む巨大な研究施設を発見し、地球が滅亡に向かっていることを知る。

この危機から逃れる手はないものかと模索するジャクソンだったが、すでに天災は地球上の至るところで起こり始める。


332430view0132012.jpg  332430view0142012.jpg
完走
あらゆる手段で生き残ろうと奔走し、家族のため飛行機までも略奪し生き残ろうとする、
その段階でのシーンには、スリルとサスペンス満載。

追い詰められた人間がどんな行動に出るか
最後に種保存のために選ばれし者
自らその権利を取得するもの
そして追いすがるもの

人間の醜さととるか性ととるか、
ノアの方舟は出航の刻限が迫る。

あなたならどうする
いや、私ならどうするだろう。
・・・・・・・・・・正月に考えたくないテーマだね。
332430view0112012.jpg  332430view0162012.jpg

                    
                     ランキングに参加中

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック