> ビリではなかった

ビリではなかった

ここでは、「ビリではなかった」 に関する記事を紹介しています。
2009 12/13 TOKYOエンデューロ結果が判明

4時間エンデューロ 混合(実はソロ出走)
145チーム中142位
決して順位を争ったわけではないが
ビリにはなれなかった P1120491コースラン
142位 ゼッケン306 nebaneba 15周回  タイム3:40:35.501 平均時速 20.39km/h

あれだけのんびり走らせて頂き且つ頻繁のビットイン休憩
まあいいっか。

                    
                     ランキングに参加中
この記事へのコメント
混合にソロで出場ですか?頑張っていますね。
宜しかったらリンク貼りたいのですが宜しいでしょうか?
2009/12/18(金) 06:25 | URL | 中原 #-[ 編集]
中原 さま
本編でも書きましたが、実は妻と出場予定でしたが
仕事が入って寂しく単独出場と相成ったわけです。
エンデューロでソロは間が持てなくて、のんびり周回
してました。ヤッパリ大勢でワイワイやるのが楽しいですね。
リンクはフリーです。よろしかったら当方もリンクさせてください
2009/12/18(金) 06:42 | URL | nebaneba #-[ 編集]
「ビリにはなれなかった」って確かに書いてありますよね。
昼間はサラッと読んだのですが、今見直して・・。
ここに、nebanebaさんらしさが出てて嬉しくなっちゃった!
2009/12/18(金) 20:12 | URL | ボス。 #-[ 編集]
ボス。 どの
なかなかビリをとるのはむづかしいですね、
取ろうとしても取れない
「戦闘」にもならず
かといってボタで尻尾にもなれず
自転車海苔もままならず。

2009/12/19(土) 04:26 | URL | nebaneba #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック