> ホルモン焼きで忘年会

ホルモン焼きで忘年会

ここでは、「ホルモン焼きで忘年会」 に関する記事を紹介しています。
今年も自転車とブログを通じて多くの人とお付き合いが生まれ育った。
そのうちの一つのグループ「 H2K+ 」 との忘年会
H2K+とは彼等4人グループのファーストネームの頭文字とか
それにnebanebaがダブルにプラスさせていただいている。

先日届いたメール
中止となりました「H2K+」忘年会の代わりとしまして、
16日(水)に自転車好き有志飲み会を予定しています。

場所は秋葉原駅周辺。開始時間は18:30を予定。

第一候補は「炭火ホルモン 黄金の蔵」 秋葉原中央口店」。
(YY)、(HK)、(KN)が参加です。


はい、はい、はい喜んで参加 P1120531b黄金の蔵
返事は一度でよいか・・・・いそいそと秋葉原へとお出掛けした。

もう一人のメンバーで唯一の花(HT)嬢は欠席である、幹事はお冠だが
まあ楽しく飲めれば芳としましょうよ。

P1120526ホルモン鍋  P1120528ホルモン焼き
もつ鍋とホルモン焼き

「一人居酒屋」に慣れている私にとっては珍味に近いこれらをパクつきながら
みんなで焼酎ボトルを空ける。も(KN)氏は生ビール一筋、かたくなだ。

(YY)氏・・・今年は奥様を自転車海苔に引き込みの策を練っていま一歩のところとか。
(HK)氏・・・ジュニァにロードを買ったとか、来年は親子でデビュー。
(KN)氏・・・来年は佐渡へ渡る、渡り鳥シリーズの開幕とか。

今年の糸魚川センチュリー、銚子センチュリー、笠間センチュリーと多くのイベントに参加している彼等と戦績や、思い出話に花を咲かせて、時間の経つのを当然のように忘れて夜は更けていきました。

                    
                     ランキングに参加中
この記事へのコメント
この秋葉原の店、よさそうですね。
さすが、自転車乗りが選んだ店だけあって、スタミナも補充できそうです。

東京では、モツ焼きは、ウマイ店がたくさんあっても、モツ鍋は、なかなかないものです。

今度、是非、行ってみます。
2009/12/18(金) 06:05 | URL | 断腸亭髭爺 #mQop/nM.[ 編集]
断腸亭髭爺 様
モツ鍋の味は私にはものめずらしさも合ってまあまあと言っていいでしょう。
秋葉原・飲食店ビル6階・忘年会シーズン・という諸条件の中
客の多さとお忙しいのか店員さんの接待が気になったお店。
オーダーはタッチパネルです。私は同行の若者に任せました。
見聞のために一度お試しあれ。

2009/12/18(金) 06:52 | URL | nebaneba #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック