> 今年のイベント参加を振り返って

今年のイベント参加を振り返って

ここでは、「今年のイベント参加を振り返って」 に関する記事を紹介しています。
先日の東京エンデューロ参加をもって今年のイベント参加納めとした。

motegi① motegi②

3年前、私のブログへ感激のコメント第1号をいただいたpuyanさんからのリクエストで
今年参加したイベントを振り返ってみた。

puyanさんとはブロ友(私の勝手な思い込み)として長いお付き合いをさせていただき、
今年は佐渡で初めてお会いした。好青年ローディーである。

2009/12/13 TOKYOエンデューロ Xmas Edition
2009/11/03 東京アースライド パートⅠ& パートⅡ
2009/11/01 ★第6回もてぎ7時間エンデューロ
2009/09/21 アルプスあづみのセンチュリーライド2009 焦燥編
2009/09/13 2009.Mt.FUJIエコサイクリング 当日編
2009/09/06 センチュリーラン笠間2009 熱射編
2009/07/19 銚子センチュリーラン 苦闘編
2009/07/05 宇都宮サイクルピクニック2009
2009/06/14 福井グランフォンド2009 若狭湾快走編
2009/05/16 佐渡ロングライド ・・・当日編・・・
2009/03/29 ぐるっと浜名湖サイクルツーリング
2009/03/01 菜の花サイクリング

以上12イベントに参加させていただいた。
いずれも参加資格は自転車海苔であること以外に制限なし、
この道のアスリート達と一緒のステージで走れることが良い。
ひたちなか2009① 20159713-1-2_123-158700_DATAx1とばしません

いずれの大会でも多くの自転車海苔と知り合えた、
特にブログでしか知りえなかった方々に会場で「nebanebaさーん」と
お声をかけていただけたことと、ボタな私の走りに声援くれたことは自転車海苔冥利に尽きる。

この場をお借りして今年各イベントでお会いした方々
ブログで知りえて当日会場でお会いできた方々
そしてその後も私を応援していただいた方々に深く感謝申し上げます。

銚子センチュリー  銚子センチュリー
福井グランフォンド2009‐① 2008福井

時間的に余裕がある限り多くのイベントに参加してより多くの仲間を増やして行きたい。
特に今年雨の佐渡で走行離脱して、puyanさんを送り出した「佐渡ロングライド」
来年はどうしてもリベンジして完走する決意でおります

我が家の財務大臣様、どうか私の自転車海苔を予算「仕分け」で執行保留や予算廃止に追い込まぬよう切に陳情申し上げます。
                    
                     ランキングに参加中
この記事へのコメント
こんちわ~♪
おおお、ぎょうさん走られたんすね~、パワフルっす、師匠っ♪
個人的には福井でのせっかくの機会でお会いできなかったことが残念だったっす(>_<)来年こそわ!
しかし、師匠ジャージ何着持ってらっしゃるんすか~。(*^。^*)
2009/12/16(水) 09:44 | URL | たけぴろ #-[ 編集]
たけぴろ 様
そうそう福井ではお会いして、たけひろ様のパワーを戴きたかったですね。
来年こそお会いしましょう!
ジャージは孫にもいえ、爺には衣装で、脚力の弱さをカバーしております。
還暦過ぎて赤色基調で赤いちゃんちゃんこ代わりです。
まあエリマキトカゲの威嚇みたいなもんで恰好つけて走っています。
2009/12/16(水) 10:37 | URL | nebaneba #-[ 編集]
かっこイイー!!
身体に気を付けて来年もその次も走って見せて下さいね。。
2009/12/16(水) 15:29 | URL | ボス。 #-[ 編集]
勝手なリクエストに応えていただいてすみません。ふと気になってしまいまして(笑)
12回ですか~。本当に精力的にイベントに出られていますね。
自転車もブログもnebanebaさんを目標とさせてもらっています。来年またどこかのイベントでお会いできるといいですね。
2009/12/16(水) 16:09 | URL | puyan #kY8WcqRU[ 編集]
ボス。 殿

声援ありがとう
年寄りの冷や水と言われないよう
適度に走りたいと想っております。
来年はもっとゆったり走りたいです。
2009/12/16(水) 16:52 | URL | nebaneba #-[ 編集]
puyan 様
puyan 様からヒント戴かなければ今年を振り返ることも
無かったでしょうずぼらな私です。
来年も私なりのユックリズムでそこここのイベントに
出没するでしょう。
お会いできることを楽しみにしております。

2009/12/16(水) 16:57 | URL | nebaneba #-[ 編集]
Blogを見るたびに、イベントに参加されてたるな~とは思っていましたが
年間12回のイベント参加とは、凄いですね~

今年は、福井でお会いできて、楽しく走ることが出来ました。
また、来年も福井でお会いできることを楽しみにしてます^^
2009/12/16(水) 23:14 | URL | かず@E51 #SzC/SRr2[ 編集]
かず@E51 様

せっせと転戦(笑)してまいりました
夫々に出会いのあったことが大きな収穫でした
福井でもかずさんはじめ多くの方とお会いできました。
来年もそんな出会いを大事にしていきたいと思います。
よろしくお願いいたします

2009/12/17(木) 05:59 | URL | nebaneba #-[ 編集]
ほんとかっこいいですね。(^_^)
ジャージほんと何着持っているのですか?(^_^;
私も新しいジャージが欲しい(^_^;
リンクありがとうございます
これから末永くお願いします(_ _)
2009/12/19(土) 05:41 | URL | 中原 #-[ 編集]
中原 さま
ミーハーの「かっこ」つきです。
リンクありがとうございます。

2009/12/19(土) 11:53 | URL | nebaneba #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック