> 自転車のフィッティング教本

自転車のフィッティング教本

ここでは、「自転車のフィッティング教本」 に関する記事を紹介しています。
 P1120348絹代本・・・P1120351サイン

自転車のフィッティングがわかる本・・・写真が豊富で本当に良くわかるお勧めの一冊である。
絹代+自転車生活編集部 著  株式会社 (エイ)出版社刊
1,300円+税
サイン入り・・・・・何故か

私の属する業界のパーティーの際、おいでいただく綺麗なお姉さん達
その中のお二人が、自転車海苔であり著者でイベントの司会等にも登場する絹代さんとお友達同士
絹代さんのブログもご覧あれ

そこで絹代さんの著書にサインを私がお願いしてあった
その本を昨夜の某氏の大臣表彰パーティーの折に持参していただいたというわけだ。
・・・・・・P1120353モデル・・・・・

・・・・・・・P1120340鼻下ロング

本文中で絹代さんとフィッティングしている「赤シャツ」のモデルさんが左オレンヂ色の和服のまゆみさん。
右はゆかりさん、このバンケット会社の社長だ。

二人に挟まれてのスリーショット
目はうつろ・鼻の下は超ロングに伸びているのが私
照れ隠しにVサインなぞして写真に納まった。

写真掲載はお二方の了解済み。

                    
                     ランキングに参加中


この記事へのコメント
著者のサインをいただけるって
最高に嬉しいですね
素敵な記念になって 良かったですねー(^O^)/

お二方とも v-10なんてお美しい!!!
和服のお姿がまた v-344ググッときます

隠されたnebanebaさんの表情
間違いなく お鼻の下が
超~ロングに伸びて。。と 想像しますv-411
2009/12/04(金) 20:52 | URL | ちい♪ #-[ 編集]
うぉー!うらやましい!ただただ、羨ましい限りです!
こんなパーティーに、一度でいいから参加してみたいです~!
nabanabaさんのスーツ姿も初めて拝見します。とても素敵です。
2009/12/04(金) 23:26 | URL | KEBEL #-[ 編集]
ちい♪ 様
実はサインを依頼したことを昨夜まで忘れてまして
照れ隠しのVサインです。

鼻の下は長すぎまして
転ぶとよく怪我します。


2009/12/05(土) 05:11 | URL | nebaneba #-[ 編集]
KEBEL さま

同業者のパーティーと言うのは気づかれします。
それなりの華やかさはありますが
旨い酒銘柄や場所ではなく「誰と飲むか」ですよ
スーツで飲むよりラフな一人居酒屋が天国ですね
2009/12/05(土) 05:22 | URL | nebaneba #-[ 編集]
これは羨ましい。
フィッティング以上の「何か」がありますね。
女性の自転車乗りが増えるのは、大変によいことですね。
2009/12/05(土) 09:22 | URL | 断腸亭髭爺 #mQop/nM.[ 編集]
断腸亭髭爺 様

この本
「自転車のフィッティングがわかる本」は
写真を多用して初心者にも良くわかるように書かれております。
たしかに最近女性ライダーが増えましたね。
それぞれに「何か」をもとめていると思います。
私は「若さ」を求めて爺を発揮しております。

2009/12/05(土) 09:39 | URL | nebaneba #-[ 編集]
こんちわー♪
おおおカノ有名な絹代さんですねー♪つか、キレイどころ揃ってまんなあ~♪羨ましい…以外の他の言葉が見つからない…(T_T)/~~~

それよか、師匠、めちゃんこダンディやおまへんか!高級クラブの常連客みたいでかっちょええっす!
2009/12/07(月) 11:36 | URL | たけぴろ #-[ 編集]
たけぴろ 様
ふだん持てないだけの
ただのオジサンです。
こんな時精一杯鼻の下伸ばしています。


2009/12/07(月) 11:51 | URL | nebaneba #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック