> 紅富士 2009.12.4

紅富士 2009.12.4

ここでは、「紅富士 2009.12.4」 に関する記事を紹介しています。
P11203422009.12.4市川塩浜の紅富士
早朝、仕事上の視察に千葉お出掛けへ
市川塩浜で見事な紅富士を拝することが出来た。
「早起きは三文の徳」の朝でした。
                    
                     ランキングに参加中

この記事へのコメント
富士山、いつ見ても「ありがたい姿」です。
2009/12/04(金) 12:03 | URL | ボス。 #-[ 編集]
ボス。 どの

富士山、それは日本人の心のふるさと
富士山、それは日本そのもの・・・・・ですね。
2009/12/04(金) 13:18 | URL | nebaneba #-[ 編集]
v-10なんて素敵に染まっている富士山!!!
早起き♪ してみようかな。。。(*^^) 
2009/12/04(金) 20:34 | URL | ちい♪ #-[ 編集]
ちい♪ さま
紅富士綺麗でしたよ
冬は早起きしましょう。


2009/12/05(土) 05:07 | URL | nebaneba #-[ 編集]
こんにちは。

この日は横浜からもキレイに富士山が見えました~

心が落ち着きますよね。

では^^
2009/12/07(月) 16:40 | URL | GIBSON1 #3qDLwVWo[ 編集]
GIBSON1 さま

富士山が見えた日は一日中いい気分ですね。
横浜からはもっと大きく富士山が映えているんでしょうね
2009/12/07(月) 19:35 | URL | nebaneba #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック