> 師走

師走

ここでは、「師走」 に関する記事を紹介しています。
今日からは
もう師走
今年も余すところあと一ヶ月
P1120267越谷夜景
なんとなく沈静化している埼玉県越谷市街。

 今年 P1120239レイクタウン  20081111023145昨年 昨年

レイクタウンのクリスマスのディスプレーは、昨年の右の写真と比較しても極端に質素
クリスマス商戦の垂れ幕のみになってしまっている。

鳩山君何とかしてください。
このデフレ感を払拭できるのは何時のことか・・・・・・来年に期待しましょう

                    
                     ランキングに参加中
この記事へのコメント
ビックリ!!!
昨年と今年
あまりにも違いすぎますe-263
ワクワク お買い物したくなるような雰囲気 欲しいですね

クリスマスムードが盛り上がるような
e-420素敵な飾りを目にすると
v-25プレゼントを用意しなくっちゃ♪ 
自分にも何か♪ という気持ちになりますが。。。
それは 私だけ?(笑)v-290

温かい気持ちにさせてくれる
 ↓ 市民ホール 素晴らしいです (^O^)/
2009/12/02(水) 17:07 | URL | ちい♪ #-[ 編集]
ちい♪ さま

来年こそ明るくて楽しい年であることを望みます。
しかしくよくよ考えずに
おいしい食事と楽しいお酒飲めたら
それで満足としましょうか
2009/12/03(木) 05:39 | URL | nebaneba #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック