> ひとり居酒屋 肴は炙ったイカでいい

ひとり居酒屋 肴は炙ったイカでいい

ここでは、「ひとり居酒屋 肴は炙ったイカでいい」 に関する記事を紹介しています。
P1110680.JPGイカ

 お酒は温めの燗がいい
 肴は炙ったイカでいい

女は無口な人がいい 
明かりはぼんやり灯りゃいい 

店には飾りが無いがいい 

毎晩こんなことしてていいのだろうか
この記事へのコメント
イイでしょう!
でも、「休肝日」は必要かと・・。
2009/10/30(金) 08:53 | URL | ボス。 #-[ 編集]
ボス。 どの
ボスのコメントに誘発されて
昨夜はイカを炙って肴にしました。

ぽつぽつのみました。
2009/10/30(金) 08:57 | URL | nebaneba #-[ 編集]
nebaneba sann

>毎晩こんなことしてていいのだろうか
ということを思わないようにすることが、
サラリーマン時代のストレス社会からの決別と思っていますv-8
いまのご時世、これだけの時間が持てること自体
有りがたいことです。自分へのご褒美ですよ。


  都筑の風@横浜
2009/10/30(金) 09:40 | URL | 都筑の風@横浜 #-[ 編集]
一人居酒屋のブログ更新はとても楽しみですよ~v-7
日本では四季折々v-34お酒の美味しく飲める国ですね。
冬は寒いけどリンとしたあの空気が大好きです。
2009/10/30(金) 10:42 | URL | micchi~ #-[ 編集]
都筑の風@横浜 さ ま
ご理解あるありがたいお言葉有難うございます。
「毎晩こんなことしてていいのだろうか」は
自信をもって毎晩やってるつもりですが
私なりの控えめの表現でした。


いやあお酒っていいですね
すーっと別世界へ入って行けます.
さあ今夜もいろり天国のへお立ち寄りください。

2009/10/30(金) 10:54 | URL | nebaneba #-[ 編集]
micchi~ 様
一人居酒屋へようこそ
男の粗忽者の店主ですみません。
酒だけは豊富に用意してございます。
時々フラッとお寄りください。
2009/10/30(金) 10:59 | URL | nebaneba #-[ 編集]
またこの季節がやってきましたね。
nebanebaさんの「ひとり居酒屋」で季節を感じるようになりました。
ワタシもお酒大好きなんで、ひとり居酒屋サイコーです!
2009/10/30(金) 20:45 | URL | KEBEL #-[ 編集]
:KEBEL 様
「 またこの季節がやってきましたね。」と言うよりも
毎晩のことなんですが
ブログネタがなくなってくると
ひとり居酒屋の開店となります


気ままにやってます。
止められない、止まらない
飲みすぎ注意・・・・・・です。
2009/10/31(土) 04:18 | URL | nebaneba #-[ 編集]
“あぶり”はやはりイカですよねぇ~...危ないクスリなんかよりぃ。
先日、この秋はじめて熱燗に手をだしてしまいました^^)
五臓六腑にしみいりました...もう後戻りできません。。。
2009/10/31(土) 13:34 | URL | ヤマグチ。 #gBE4ZAVc[ 編集]
ヤマグチ。 様

いらっしゃい。ようこそ一人居酒屋へ
秋の夜長にチビチビとやるところに燗酒の良さがありますね
それと誰と飲むかですね
しっぽりぬれ場でもあれば尚結構
おっと誤解しちゃいけません
温泉ですよ。
2009/10/31(土) 14:01 | URL | nebaneba #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック