> 富士 冠雪

富士 冠雪

ここでは、「富士 冠雪」 に関する記事を紹介しています。
10月27日 越谷市
7時15分 P1110670冠雪

6時30分 P1110665富士山冠雪
紅富士 ?
台風20号の去った朝
富士山に冠雪
冬将軍ここまで来たか
この記事へのコメント
初コメントです。
初めまして、、、私は、ボス(姑)。と申します。
このところ、拝見させて頂いています。

今朝はこの「富士山」を見てしまったんで、堪らずコメントしちゃいます。
朝のニュースでは「台風一過の今朝の富士山です」なんてTV画面に映し出されていましたが、ここでみれるとは・・・。
日本人なんですねぇ!!
感激です。

また、お邪魔してもイイですか?
2009/10/27(火) 09:04 | URL | ボス。 #-[ 編集]
ボスどの

初コメント有難うございます。
越谷市のこのマンションに移り住んだのがで10余年前、
当時富士山が眺められたことに感動しました。
やっぱり私も日本人でした。
富士山を送電線がスライスしているのが気になりますが
ここを終の棲家にしました。
自転車と映画とお酒を中心にブログってます
ボス殿今後も是非お立ち寄りください。
2009/10/27(火) 10:49 | URL | nebaneba #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック