> 2009.Mt.FUJIエコサイクリング前哨戦

2009.Mt.FUJIエコサイクリング前哨戦

ここでは、「2009.Mt.FUJIエコサイクリング前哨戦」 に関する記事を紹介しています。
明日は富士山の裾野を一周するサイクリングイベント
富士山一周Mt.FUJIエコサイクリング
山中湖ー河口湖ー本栖湖ー富士宮道路ー裾野ー須走ー籠坂峠ー山中湖
予定走行距離120km

P1100844受付  P1100846山中湖交流プラザきららステージ
山中湖畔にある「山中湖交流プラザきらら」にて前日受付
ここでコースマップや記念グッズをいただいて大ステージへ。

P1100861環境フオーラム  P1100868じゃんけん大会
ステージでは、今中大介氏や鶴見新吾 工藤由記らによる環境フオーラムのあと
大じゃんけん大会のアトラクシュョン、じゃんけんに弱い私は当然のように商品はゼロ。

P1100848石割の湯1  P1100851石割の湯
明日の鋭気をこんなことでくじけてならぬと近くの温泉で体調保全
山中湖畔平野温泉「石割の湯」
すべすべの透明の湯に浸かってその後は腹ごしらえ

この温泉の名物「石割そば」  P1100855石割そば
月見に牛肉、きつねに山菜も入って550円
旨い安いそして満腹。
見も心もあったまり明日の活力をみなぎらせて宿に入るのでありました。

外は雨 霧も濃い。 P1100870きらら
明日は天候に恵まれることを確信してベットにもぐりこむのでありました。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック