> 遅咲きの百日紅

遅咲きの百日紅

ここでは、「遅咲きの百日紅」 に関する記事を紹介しています。
百日紅 P1100497百日紅
天候不順な今年の夏のせいか
鉢(樽)植えで栄養不足か
我が家の百日紅がお盆を過ぎてようやく花をつけた

百日間咲くといわれるこの花も P1100491百日紅
残り少ない短い夏を楽しませてくれるだろう。
お彼岸まで咲いてるかな

ところで早く自転車に乗りたい、
傷口も痛みは無くなったし、週末はコルナゴ君を引っ張り出してボタしてみよう。
                    
                     ランキングに参加中
この記事へのコメント
ポタリング楽しみですね。愛機コルナゴ君も首を長くして待っていることでしょう。首伸びすぎてハンドル遠くなっているかもしれませんね。
2009/08/20(木) 05:14 | URL | じて通マン #-[ 編集]
じて通マン さま
ちょっとだけ傷跡が気になるので
日曜日には温泉養生とボタを組み合わせて
小貝川辺りをボタ使用と考えております。
楽しみです。
2009/08/20(木) 09:57 | URL | nebaneba #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック