> 今年も我が家に白鷺飛来

今年も我が家に白鷺飛来

ここでは、「今年も我が家に白鷺飛来」 に関する記事を紹介しています。
白鷺飛来 P1100396鷺草②③
我が家のルーフバルコニー
信州の実家から株分けしていただいた鷺草
今年も綺麗に咲きました。
自然の不思議
白鷺の飛来です。
                                 
                                  ランキングに参加中

この記事へのコメント
退院されて、祝い酒も酌み。気分に余裕が出て来たのですね。
よろしかったですね。
病院食は良い方に見えましたよ。参考になりました。
夫が入院していた病院の食事は
かわいそうな程で参考にしたくないものでした。
2009/08/03(月) 10:13 | URL | 相子 #-[ 編集]
相子 様
お心遣い有難うございます。
「暴走するなよ」と時々傷口がうずきますが
順調に回復基調にあります。

病院食に関しては不満はありませんでしたが
食する側の気持ちの中に少なくとも「ゆっくり」という
余裕は何を食べてもありませんでした。
早く退院することを課題としてましたね。
とにもかくにも無事退院できたことを喜んでおります。
ありがとうございました。



2009/08/03(月) 11:46 | URL | nebaneba #-[ 編集]
本当に美しいですね
奇跡のような花です
2009/08/03(月) 22:40 | URL | アイアル #-[ 編集]
アイアルさま

自然って不思議ですね。

こんな形を作ってしまうのですから

我が家の宝の花です。
2009/08/04(火) 05:31 | URL | nebaneba #-[ 編集]
退院おめでとうございます(^O^)

いろり天国の 再開に 「神渡」ですか
素敵なお酒を選ばれましたね♪
nebanebaさんの こだわり感じますv-424
まだまだ本調子ではないと思いますので
ゆるーりと お酒 楽しんでくださいね
ご無理なさらないようにv-290
2009/08/04(火) 15:49 | URL | ちい♪ #-[ 編集]
ちい♪ さま

ありがとうございます(^O^)
いろり天国の 再開にいたしました。

まだ時々傷口がうずきますが不健康への戒めとして
「神渡」を戴いております。・・・・意味不明

ちいパッパ亭にもまたお邪魔させてください。
2009/08/04(火) 16:07 | URL | nebaneba #-[ 編集]
本当に綺麗ですね~
優雅です
飛んでます。
先日の、ゆきのしたといい、ネジ草といい、
不思議で素敵な小さなものは多いですね
2009/08/06(木) 01:09 | URL | mee; #-[ 編集]
mee; 様

本当に自然と命の不思議さを感じますね。

来年も咲かせます。
2009/08/06(木) 08:07 | URL | nebaneba #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック