> 断腸③  真夜中の書斎

断腸③  真夜中の書斎

ここでは、「断腸③  真夜中の書斎」 に関する記事を紹介しています。
真夜中の書斎  P1100214真夜中の書斎
 9時消燈  就寝
ここは電波状態が良くない
夜8時過ぎになると何とかネットを覗ける
この1時間の間が更新時間
なかなかそうは簡単にいかない 

消燈後そっと作業する
同室の二人に気取られないように
息をひそめてキーボードとマウスを操作

マウスのクリック音が部屋中に響いているのではと気になる
同室の寝返りらしき衣擦れや咳払いが抗議の声に聞こえる

やっぱり寝よう

ても夜中の2時に目が覚めた
エーい、とパソコン開いた。

朝、ナースに言われた
「お仕事? たいへんね。」・・・・しっかり見られたね。
今朝のご飯・・・P1100215朝食7・23

朝食後散歩に出た。
病院前の植え込みを近所の町内会で花壇活動している
7丁目町会で「ななはな会」とか、
そのおばちゃんと世間話をした。
 P1100220ななはな②    P1100228ななはな会

別れ際「お大事に」と言われた・・・・・「まだなんともねえ」とはいえなかった

さあて、次は剃り剃りだあ
                                    
                                    ランキングに参加中
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック