> 断腸

断腸

ここでは、「断腸」 に関する記事を紹介しています。
私の筋力も落ちたものだ
老化とは認めたくないが
腹筋が弱くなった

そして明日、兼ねてより予約してあった「愛」病院でその手術をするために入院した。
生まれてはじめての長期(1週間)の入院だ。断腸の思いである。

名医師は何分で私を切り刻むのか
母親から戴いた体にメスを入れていいのか

白衣の天使は存在するのか
鬼婦長はいるのか

敏腕医師と美人看護婦の恋はあるのか


「財全」教授の総回診はあるのか
白い巨頭へ単身乗り込む?


病院食は酒の肴になるか
不安が頭を走馬灯のように巡る

その手術は・・・・・
笑ってしまう「脱腸」

ベットからの実況にご期待あれ

                                    
                                    ランキングに参加中
この記事へのコメント
えー!数日前あんなにハードに走ったのに…。
手術を予定していたんですか?一週間の入院ですか!?ビックリです。

でも、nebanebaさん、もしかしてちょっとだけ楽しみにしてます?
2009/07/22(水) 20:40 | URL | KEBEL #-[ 編集]
なるほどそういう手術もあるのですか。実況体験を追って拝見します。
プロフィールの颯爽と走る姿からは想像出来ません。
2009/07/22(水) 21:34 | URL | 相子 #-[ 編集]
大変ですね。
早く回復されることを祈っております。
あと、楽しいエピソードもちょっと期待しております。(笑)
お大事になさってくださいね。
2009/07/22(水) 22:17 | URL | KeiBo #-[ 編集]
KEBELさま

すみません
はっきり言って楽しんでます
詳報ご期待ください。
2009/07/23(木) 07:32 | URL | nebaneba #-[ 編集]
・KeiBo さま
まだまだこれから佳境に入ると思われます。
2009/07/23(木) 08:10 | URL | nebaneba #-[ 編集]
相子 さま
なぜにこうなるかはわかりません
たぶん力の入れすぎでしょう


2009/07/23(木) 11:04 | URL | nebaneba #-[ 編集]
お久しぶりです。って丁寧な挨拶は抜きに…久方ぶりにブログ拝見したら?!とんでもない事になってるんでv-12ビックリしました。
まっ!脱腸だけに断腸な思いe-450と親○ギャグ炸裂してたので…大騒ぎする程では無い様子ですが、今後の自転車人生に支障をきたしますよe-350無理をせず、お大事に!
2009/07/25(土) 12:13 | URL | doraemon #-[ 編集]
doraemonさま
> お久しぶりです。
何のなんのこれしきの事
明日自転車でご挨拶に伺いますよ

とはいえ
傷跡がうずく間は無理のようですね
ドラエモンのポケットから
「断腸の思い出酒」を出してください。
傷を癒します。



2009/07/25(土) 15:58 | URL | nebaneba #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック