> 映画「ごくせんTHE MOVIE」

映画「ごくせんTHE MOVIE」

ここでは、「映画「ごくせんTHE MOVIE」」 に関する記事を紹介しています。
極道先生・・・ごくせん
山口久美子・・・ヤンクミ
ごくせん7年間の集大成、ヤンクミ“最後の勇姿”。
そして、伝説の卒業生たち大集結!!
映画「ごくせんTHE MOVIE」をTVコマーシャルに誘われて観た
P1100084ごくせん①
ストーリー
ジャージにメガネにおさげ髪…熱血教師ヤンクミこと山口久美子が高校教師になって7年が過ぎていた。
一年前から赴任している赤銅学院高校では、ヤンクミは3年D組の担任になり、生徒たちに手を焼いている。
教育実習生が来ることになるが、なんとそれは、ヤンクミの黒銀学院時代の教え子、小田切竜だった…!

ヤンクミは、小田切が自分に憧れて教師を目指していると勝手に思い込み、一人で大感激する
小田切は大学に入ってからもやりたいことが見つからず、なんとなく教育実習に参加したという。

現役の3年D組の生徒たちがトラブルを起こす一方、
卒業した教え子たちにもトラブルが発生
ヤンクミは「ごくせん」ぶりを発揮する。

  20090518003fl00003viewrsz150ごくせん     2009070900102やんくみ
完走・・・・じゃなくてケガ無しのソフトな落車だね
くさい、くさい、くさい
くさい台詞 くさいストーリー くさい演技 
あまりのくささに何も臭わなくて安心してみることができた。

仲間ゆきえのこのくささが売りの映画だね
彼女の熱血度で許せるかな。

トレードマークの真紅のジャージ姿 P1100085ごくせん②
チケットレディに後ろ向きのくさいポーズを取っていただいた。
越谷レイクタウン「イオンシネマ」にて           
                                    
                                    ランキングに参加中
この記事へのコメント
あぁ わかります
くさい、くさい、ベタだ、ベタだと思っていても
案外、安心して見終わってしまうことが多々あります。
番狂わせがあるより、後味はよかったり 笑
不思議なものですね
2009/07/16(木) 12:01 | URL | mee; #-[ 編集]
mee; さま
ごくせんことやんくみ
仲間ゆきえっていう俳優はにくめないなにかを持ってるんでしょうね
あとは端役のまた端役の部類ですがドラマを盛り上げていると思いますよ。

もちろんテレビ放映を意識した構成にはなっていましたがね
2009/07/16(木) 13:52 | URL | nebaneba #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック