> 銚子センチュリーラン2009 戦略編

銚子センチュリーラン2009 戦略編

ここでは、「銚子センチュリーラン2009 戦略編」 に関する記事を紹介しています。
目標7時間59分59秒
7月19日、銚子センチュリーラン2009・・・164kmの完走目標値だ

昨年の私の記録が8時間35分
これを36分縮めて7時間台で走破しようという無謀な計画だ

全体を4区間に分けて、1区間2時間以内で走ることになる。
若い自転車海苔にとってはなんでもないと思うが
なんせボタ専門の我輩である
計画どうりに行くかどうか

P1090897行程図

千葉サイクリング協会からのキューシートや P1090898キューシート
パソコンから引っ張り出した工程図をつなぎ合わせて戦略を日夜練っている。

前半というより佐原までは、銚子の手前のアップヒルがあるもののほぼ平坦路。
佐原からの成田の山越えとゴール直前のアップダウンが疲れも重なってきつそうだ。

他人と争うつもりはないし、10時間以内にゴールすればよいのだが
自分との葛藤の8時間となるだろう。

主催者から送られて来たのは略図と注意事項の2枚のみ、
注意書きに「自己責任で安全走行してください。」とある。

ロングランと銚子の海鮮料理のみが楽しみである。     
                                    ランキングに参加中
この記事へのコメント
7時間台でゴール
『自分との闘い』ですね
地図を辿りつつ…
164kmという距離を改めて確認
すごい……
お怪我に気をつけて
頑張ってください~
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー
2009/07/09(木) 15:12 | URL | たぬこさん #-[ 編集]
すごいですね。
私のような、堪え性のない輩にはとても無理です。

126号から県道286に入るルートは、私だったら、絶対に選びません。
126号は仕方ないとして、県道286は、走っていて、ちっとも楽しくないからです。

126号で市街地に入って、市内を抜けて、外川に出る方がいいように思います。

ですが、決まりなので、仕方ないのでしょうか。

ファイト!完走!
2009/07/10(金) 04:00 | URL | 断腸亭髭爺 #mQop/nM.[ 編集]
たぬこさん 様
応援ありがとうございます。
のんびりやってきます。
ただ、あまりみっともない走りも出来ないので
大会前に試走してきます。
2009/07/10(金) 09:13 | URL | nebaneba #-[ 編集]
断腸亭髭爺 様
応援とアドバイスありがとうございます。
ロードでボタを決め込んで始めたにもかかわらず、
いつの間にか負けず嫌いが仇となり
なぜか自分に鞭打ってます。・・・笑っちゃいますね。

この12日(日)に同コースを試走しようと企てています。
佐原をスターと地点にして、コース一周し、佐原の夏祭り見物を欲張っております。
祭りの模様は後日アップする予定です。。
2009/07/10(金) 09:22 | URL | nebaneba #-[ 編集]
今日、時間がとれたので最期のアップダウンのみ試走してまいりました。
ぶっつけ本番だった昨年よりは、ちぃ~っとはマシでした...かな?^^;)
明日の試走、楽しんでください!!
2009/07/11(土) 19:34 | URL | ヤマグチ。 #gBE4ZAVc[ 編集]
ヤマグチ。 様
やってきましたよ160キロメートル
海鮮丼もうなぎも祭りも楽しんできました。
2009/07/13(月) 09:04 | URL | nebaneba #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック