> ソウル55号上野公演

ソウル55号上野公演

ここでは、「ソウル55号上野公演」 に関する記事を紹介しています。
ソウル55号上野アメ横公演を観た
お店で自転車55号さんことヤマグチ君とは初対面
P1090652ソウル55号お店  P1090659ソウル55号

先ずはご挨拶
自転車の話に彼のお仲間とも盛り上がる

ソウルを語るに言葉は要らない
エネルギーの爆発だね
P1090690ソウル55号  P1090693ソウル55号
本日のライブは3組
いずれも迫力あね音響で心臓を揺らす。
AEDだね

P1090724ソウル55号  P1090742ソウル55号

3組目にいよいよ我がソール55号ヤマグチ君リードギターで登場

P1090756ソウル55号  P1090759ソウル55号

もう夢の世界と言うか P1090771ソウル55号
夢から醒めた世界と言うか
久々に大迫力の音響と燃え尽きるエネルギーに触れた。
余韻の残る火照った体をビールで癒し上野を後にした。

ヤマグチ君ありがとう
銚子センチュリーでまた逢おう
                              
                               ランキングに参加中
この記事へのコメント
nebanebaさん、おはようございます。

夕べはお忙しい中、ありがとうございました!
とぉーーーーっても嬉しかったですv-411
音楽仲間と、自転車仲間と...素晴らしい一夜になりました。
次回、銚子でまたお逢いできるのを楽しみにしております。
奥様にもどうぞよろしくお伝えください。

2009/07/05(日) 08:41 | URL | ヤマグチ。 #gBE4ZAVc[ 編集]
・ヤマグチ。 様

お疲れ様でした。
若さの爆発でしたね。

自転車も爆発させましょう。
銚子センチュリーお互い頑張りましょう。
2009/07/05(日) 22:51 | URL | nebaneba #-[ 編集]
おつかれさまでした~
やっぱり生演奏はいいものですね。素敵なライブでした。
僕もマドン乗りですよ。ちょっと古いモデルですけど、いいバイクです。
では銚子センチュリーでまたご一緒しましょう。
2009/07/06(月) 00:24 | URL | まっち #-[ 編集]
まっち 様

音響の迫力に圧倒されました
銚子センチュリーでお会いできることを
楽しみにしております。
2009/07/06(月) 09:45 | URL | nebaneba #-[ 編集]
nebanebaさん、ソウル55号の
Voのぶんのぶんです。
暑苦しいライブでごめんなさい。
でも、ほんとにありがとうございました。
あいさつも出来ずにすみませんでした。
サンキュ~でした!
2009/07/06(月) 23:15 | URL | ぶんのぶん0.11t #zuqzPF9.[ 編集]
日曜日はお疲れ様でした。

あまりお話が出来ませんでしたが、
銚子センチュリー、宜しくどうぞぉ~^^
2009/07/07(火) 00:22 | URL | わいず #.Gac0atE[ 編集]
ぶんのぶん0.11t さま
いやあ迫力あるステージでしたよ。
おしゃべりもいやトークがまたいい
あのエネルギーしっかり吸収させていただきました。
またソウル55号のライブにお招きいただければと思います。
2009/07/07(火) 03:25 | URL | nebaneba #-[ 編集]
わいず 様
本日銚子センチュリーの案内が郵送されてきました。
昨年同様一週間前に試走できたらと考えていますが、

大会当日はどこかでお会いできることを楽しみにしています。
2009/07/07(火) 03:30 | URL | nebaneba #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック