> 「ソウル55号」ライブ・・・予告編

「ソウル55号」ライブ・・・予告編

ここでは、「「ソウル55号」ライブ・・・予告編」 に関する記事を紹介しています。
今週は何故か憂鬱な梅雨空に合わせて?更新をサボっていた。
仕事バリバリやってたわけでもない。

たて、今日・・・・2009.7.4(土) は
ヤマグチ。さん こと自転車55号さんのライブがあると言う。

上野 DOOBIE’S (ドゥービーズ)

出演:ソウル55号、青いヘーコー定規、ターナーB、フリーフリークス(-3)

19:00 オープン
19;30 スタート

\500(チャージ)+オーダー

お店の場所は...アメヤ横丁


ヤマグチ。さんとはブログのコメントでしか知り合えていないが
何故かライブなるものに興味が湧いた。

今夜出かけてみるつもりだ20090626132620b13ヤマグチさん 
                 (写真は彼のhpから拝借)
今夜は彼と初対面だワクワクする。
レポートに乞うご期待。                
                               ランキングに参加中
この記事へのコメント
nebanebaさん、おはようございます。

恐縮です、感激です、嬉しいです!!!!

楽しんでもらえるよう頑張ります。
では今夜、アメヤ横丁で逢いましょう♪
楽しみにしています。m(_ _)m
2009/07/04(土) 09:08 | URL | ヤマグチ。 #gBE4ZAVc[ 編集]
ヤマグチ。 様
昔々、40年以上前の話
ライブといえば新宿ACB(アシベ)に通った頃しか体験がありません。
布施明が前座して
ブルーコメッツ
弘田三枝子
モップスの鈴木ヒロミツ等を思い起こします。

今夜はまた現代のライブを楽しみにしております。
日頃の鍛錬の賜物を観させていただきます

がんばってください。

2009/07/04(土) 12:31 | URL | nebaneba #-[ 編集]
自転車で繋がった素敵な縁ですね
なんだか私がワクワクしてしまってます~
レポート楽しみです♪
2009/07/04(土) 23:51 | URL | たぬこさん #-[ 編集]
たぬこさん 様

体中が音響に包まれてしまいました。
私にとっては非日常の世界です。
あのエネルギーはエレキの力か若さの爆発か
久々のというより40年ぶりの体験させていただきました。
2009/07/05(日) 22:48 | URL | nebaneba #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック