> 梅雨の合間の6人居酒屋

梅雨の合間の6人居酒屋

ここでは、「梅雨の合間の6人居酒屋」 に関する記事を紹介しています。
P1090489植えの精養軒  P1090492不忍池
梅雨の合間に上野の森、不忍池の畔でで
自転車仲間6人がビアパーティーを開いた。

P1090497-①乾杯  P1090509③
例によって6人居酒屋のガーデン版だ
日中の気温32度。汗はたっぷりかいた。ビール環境は整った

さあ乾杯。
話題は
N&N氏の福井グランフォンドの奮闘談カラ始まり、

糸魚川グランフオンドエントリーと昨日、銚子犬吠崎往復210km走破したN&K氏の武勇伝

銚子センチュリーでの昼食場所となる海鮮料理店の選定

Y氏のメカニックの話にも熱が入る

そしてそして いやあ 呑むは呑むは・・・

幾度となく乾杯し、P1090513乾杯②

浴びるほど呑むという表現があるが P10905113泡風呂
T女史はといえば・・これはもう泡風呂に浸かってしまったのだ。

そして上野の夜は更けていくのでした。
P1090508夜景
                              
                               ランキングに参加中
この記事へのコメント
よいですねぇ~泡風呂!!
今日なんか暑そうだから...浸かりたいあわぁ v-78
2009/06/27(土) 07:49 | URL | ヤマグチ。 #gBE4ZAVc[ 編集]
ヤマグチ。 様

はーい。
どっぷり浸かってまいりました。

いい気分でしたよ。
今もちょっと残ってますがね。

7月4日上野のアメ横ライヴがんばってください。
2009/06/27(土) 11:19 | URL | nebaneba #-[ 編集]
ビールって苦いのに
なんであんなに
美味しいんでしょうねー
しかも夏+屋外=美味さ倍増!
ヽ(o´∀`o)ノ
泡風呂ビバノンノ♪っす!

この記事みてたら……(´¬` )ビールノミテェ
小生も今から飲みに行ってきます!
2009/06/27(土) 20:33 | URL | キャラメルマン+ #-[ 編集]
・キャラメルマン+ 様

おっととっとー
浴びるのは良いですが
溺れないでくださいよ。
2009/06/27(土) 20:37 | URL | nebaneba #-[ 編集]
こんばんちわーです。
いやーいいすねー(´∀`)
暑いときのビアガーデン!
楽しげでいいっす♪
因みにオイラ昨晩ビールもどきの「フリー」ってやつ飲みました~。車でしたからーo(_ _*)o
アルコールゼロなのになんとなく酔っ払ってきたのはパブロフ現象でしょーかねー♪
2009/06/27(土) 20:52 | URL | たけぴろ #-[ 編集]
たけぴろ 様

いえビールに限らず
酔える旨い酒は
銘柄ではなく
誰と飲んだかですよ
「フリー」で酔えたのは
良い仲間と飲んだからですよ。

ちょっと格好いい台詞でしょ

2009/06/27(土) 22:47 | URL | nebaneba #-[ 編集]
こんばんは
ビアガーデンいいですね
いつも以上に開放的な気分になります
わたしも泡風呂にはいりた~い
2009/06/27(土) 23:20 | URL | mee; #-[ 編集]
mee; さま
mee; さまには
泡風呂よりも土佐の
太平洋が合ってますけどね
太平洋に匹敵する酒風呂

良い気分でしょうね

2009/06/27(土) 23:32 | URL | nebaneba #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック