> ロリータ歌手とおじさん

ロリータ歌手とおじさん

ここでは、「ロリータ歌手とおじさん」 に関する記事を紹介しています。
レイクタウンで見かけたブログネタ P10904411  ①
P1090459③  P1090444②
なんやら新人グループのライヴデモと握手付きサイン会
最前列の観客は何で危ない親父ばっかしなのかね
観てる方が恥ずかしくなった

それでもカメラに収めたら P1090452④
ガードマンに撮影禁止と制止させられた
広場でやってるものを写して何が悪い
「禁止の理由を述べよ」と言い返したら
そのガードマン「禁止と書いてあるから」との答え
「それは理由にならない」と私
ガードマンは立ち去った。

でも、何やら得体の知れないロリータ集団やらパラパラダンサーを撮り続けても意味無いし
私の「首掛け2段ストラップ付きデジカメ」はケツポケットに納まるのでした。
                                
                               ランキングに参加中
この記事へのコメント
「禁止の理由」……
ニヤニヤ 怪しそうだったから~
ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ...

見に来ている人々の観察が楽しそうですね~
2009/06/26(金) 07:30 | URL | たぬこさん #-[ 編集]
たぬこさん 様

俺ってニヤニヤして他かなあ・・・・・・

2009/06/26(金) 07:59 | URL | nebaneba #-[ 編集]
たぬこさんとnebanebaさんの、やりとり可笑しいプフッ
2009/06/26(金) 11:28 | URL | アイアル #-[ 編集]
アイアル 様

それはないですよ
決してニヤニヤしていない
私は観客を観察しブログネタにした

もし私がニヤケていたと言うならは
それは誤認だ
冤罪だ
私の人生を返してくれ。
訴えてやるぅーーーーー
2009/06/26(金) 11:56 | URL | nebaneba #-[ 編集]
あはは、「危ない親父」に笑ってしまいました。
コメント欄も面白いです(笑)
いつものnebanebaさんじゃない感じです(笑)
2009/06/26(金) 18:04 | URL | そら #iDX8.YKs[ 編集]
コメントありがとうございましたw
これからも宜しく~♪
2009/06/26(金) 23:58 | URL | 虹の雲 #-[ 編集]
そら 様
どうもこの手の話題は誤解を生むようで
「梨下に冠を正さず」ですね。

私は潔白です。


2009/06/27(土) 05:33 | URL | nebaneba #-[ 編集]
虹の雲 様
ご訪問ありがとうございます
これからも遊びに来てください。
おじんのブログどうぞよろしくね
2009/06/27(土) 05:36 | URL | nebaneba #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック