> マドン君ちょっとオシャレ

マドン君ちょっとオシャレ

ここでは、「マドン君ちょっとオシャレ」 に関する記事を紹介しています。
クイックレリーズを替えてみた
P1090198レリーズ

P1090225前  P1090221後ろ
ちょっぴり小型
ちょっとだけ軽量化

P1090228後ろ  P1090232前

ちょっと目立たぬマドン君のオシャレ
ちょっと他とは違うポイントファッションでした。         
                                     ランキングに参加中。
                                      ポチッとね
この記事へのコメント
さり気ないお洒落です♪愛好家ならではのこだわりですね。
素敵なポイントファッションだと思います!!
2009/06/09(火) 17:56 | URL | doraemon #-[ 編集]
さりげない...それがお洒落。

僕も、バーテープやタイヤ(ホイールでなく)の色を変えたりなんて思ってますが...

ペダル&ビンディングシューズを購入の為に日々ヘソクリをコソコソ貯めてる次第です...

子供も小さいので、そっちのオモチャも衝動買いしてしまうので...(笑)

いつになるやら...でも自転車海苔の仲間入り!?(ただ履きたいだけ...笑)するためにもビンディングで颯爽と走りたいものです...(笑)
2009/06/09(火) 18:05 | URL | ラガー豚 #-[ 編集]
あまり目立たぬ部分にまでこだわるなんて、素敵ですわ。
マドンくんも、素敵なご主人と一緒で誇らしい気持ちなんでしょうね。
2009/06/09(火) 19:25 | URL | mee; #-[ 編集]
こんばんわ。

自転車のことよくわからないですけど、興味あります。

パーツを変えたり、いじったり楽しそうですね!
2009/06/09(火) 23:11 | URL | ケンボー #-[ 編集]
doraemon 様
さり気ないつもりでも
これがまた物欲の結果でして
やりくりが大変です
2009/06/10(水) 04:22 | URL | nebaneba #-[ 編集]
ラガー豚 様
たしかにオシャレも物欲物欲で財布をいくつもほしいです。
我が家の大蔵大臣も呆れ顔です。
角の生えぬよう適度に切りあげ下ようと思うのですが
突然に、衝動的に、断続的に、止め処なく湧いてくる
この物欲、何とかならぬものでしょうかねえ

2009/06/10(水) 04:30 | URL | nebaneba #-[ 編集]
ケンボー さま
> こんばんわ。
なんやしらん
ちょっと変わった物見つけると欲しくなる
自転車海苔の性ってえものですかねえ
目立ちたがり屋なのか
他と違ったもの付けたくなる
他で流行っているとやりたくなる
いやだねえ(失笑)
2009/06/10(水) 04:36 | URL | nebaneba #-[ 編集]
mee; 様
「目立ちたがりや」の結果ですかね
まあこんな自転車海苔ですが暖かく観てやってください。
ちょっと無駄使いのようですが。
2009/06/10(水) 04:42 | URL | nebaneba #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック