> またまた居酒屋「いろり天国」

またまた居酒屋「いろり天国」

ここでは、「またまた居酒屋「いろり天国」」 に関する記事を紹介しています。
今夜は「ダイエー」でサザエ・・・3個320円
P1090118xx@5さざえfu
キモの苦味がなんとも発泡酒を更にそそる

 アサリ汁もつけました。 P1090120あさり汁
五臓六腑に染み渡るこの香り
焼酎を追加しました。

帰宅した妻と言い争い
サザエを私が2つ食べたこと
3つをちょうど半分にする技は私にはない
あなたには愛情がない

P1090122焼酎ロック

私は発泡酒の空き缶を握りつぶして留飲を下げた
もう一杯焼酎のロックを自分で作った。                  
                                           ランキングに参加中。
                                             ポチッとしてね

この記事へのコメント
折角のいろりタイムが・・・
残念です^^;  奥様もお腹が減っていて虫の居所が悪かったのでは^^;
2009/06/03(水) 21:28 | URL | ホノ #-[ 編集]
ホノ さま
不快感を与えて申し訳ありません。
これも我が家のコミニュケーションの一つ
明朝どちらかが「ごめんなさい」するんですよ
今度ばかりは私からはしませんがね。

グッドナイト
2009/06/03(水) 22:11 | URL | nebaneba #-[ 編集]
まあケンカのきっかけって大体がどうでもいい事ばかりですね。
しかし新婚さんみたいで笑ってしまいました。
結局、nebanebaさんが謝るんでしょうね。(^^
2009/06/04(木) 00:01 | URL | 鹿男 #LkZag.iM[ 編集]
うふっ
うちもそんな感じです えへ
すみません
でも、nebanebaさんが飲み込んでくれるおとなの男性だから、長年連れ添って、自転車まで一緒に乗れるんでしょうね~
素敵なご夫婦です
2009/06/04(木) 00:02 | URL | mee; #-[ 編集]
鹿男 様

ひとり居酒屋は店主が二人いるといけないね
一人に限る
2009/06/04(木) 04:52 | URL | nebaneba #-[ 編集]
mee; 様
おはようございます。
サザエは偶数で買いましょう
殻が台所の三角水切り籠で恨めしそうに口開けています。

2009/06/04(木) 04:56 | URL | nebaneba #-[ 編集]
【いろり天国】は
nebanebaさんの
メタボ対策だったのーーー?
。。。と あわてて
すっ飛んできちゃいましたv-411
ケンカするのは仲がいい証拠ですね(^_-)-☆
2009/06/04(木) 19:12 | URL | ちい♪ #-[ 編集]
ちい♪ 様
ご来店ありがとうございます。
ォ見苦しい舞台裏をお見せしたことを深くお詫び申し上げます。
これに懲りずまたのご来店をお待ち申し上げます。
本来 【いろり天国】は私の憩いのひと時
メタボなぞ一切気にしておりません。
ただ自転車海苔の多くがスリムなのに反し
私はあまりにも健康体形であるのが申し訳なくて
あと5kgの減量を目標としております。
ちいパッパ亭のダイエット食でより健康になります。
2009/06/04(木) 23:20 | URL | nebaneba #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック