> グランフォンド福井・・

グランフォンド福井・・

ここでは、「グランフォンド福井・・」 に関する記事を紹介しています。
グランフォンド福井の案内状が届きました。
P1080999福井  cource2009s.jpg

昨年も参加させていただいたが、
365スキー場をスタートゴールとして、琵琶湖から若狭湾を経由する210キロ、150キロと
若狭湾往復の100キロコースがある。私は100キロメートルにエントリーした。

このイベントは、なんといってもエイドステーションが充実していることと
コースやメイン会場の地元の方々やスタッフの接待がいい。
豊富な食べ物と温泉入浴券つきは最高だ。

さあ今年も楽しんでくるぞグランフォンド福井
写真は昨年のスタート直後のシーンで雑誌に掲載されたものです。
                               
                             ランキングに参加してます。
                             ポチッとよろしく
この記事へのコメント
先日は失礼いたしました。大先輩のお心を斟酌せず、失敬なコメント。何卒お許し下さい。

私たちにも、参加証届きました。

昨年のこの大会で、偶然に知り合い、普段は関東と関西に離れて暮らしながら、この一年でかけがえのない友達となった仲間と150キロに挑戦します!


実力的には全く無謀(笑)ですが、波乱にとんだ私の一年を締めくくり、また来年に向けスタートするイベントと気合い入れております(^^)


晴れ男(自称!笑)の面目にかけ、晴天にしてみせます(笑)

お会い出来る事を心より楽しみに、トレーニング頑張ります♪
2009/05/22(金) 13:45 | URL | 2259番 #-[ 編集]
2259番 様
お元気ですね。
今から福井を楽しみにしております。

100キロとコース距離はあまえさせていただきました。
お祭り気分で参加させていただきます。
晴れ男さん
よろしくお願いいたします。
2009/05/22(金) 13:57 | URL | nebaneba #-[ 編集]
小倉より今朝ほど戻りましたところ、案内状が届いておりました。
第1組での出走ですので最終通過時間の関係上、第3組出走より20分お得です。
きっと事務局が長距離初心者の私に配慮してくれたのでしょう。
お互い楽しみながら無理せず頑張りましょう。
2009/05/23(土) 13:03 | URL | KN #eivUm7So[ 編集]
佐渡は残念でしたから福井ではその分楽しんできてくださいね(^。^)
2009/05/24(日) 01:04 | URL | おみつどん #XAdngU.E[ 編集]
KN 様
おかえりなさい。

会場でお会いしましょう。
2009/05/24(日) 16:51 | URL | nebaneba #-[ 編集]
おみつどん 様
ありがとうございます。
たしかに佐渡は残念でした
福井は晴れます
走ります。
そして食べます。

2009/05/24(日) 16:54 | URL | nebaneba #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック