> DE MARCHI(デマルキ)と物欲

DE MARCHI(デマルキ)と物欲

ここでは、「DE MARCHI(デマルキ)と物欲」 に関する記事を紹介しています。
ミラノに立ち寄った
DE MARCHI(デマルキ)のクラシックウールニットウェアーに遭遇した
イタリアの高級サイクルウエアの魅力
シックなデザインカラーが気に入った。
P1080345デマルキジャージ
だがこの次ご来店時に売れてなかったらゲットとした。
それまで持つか賭けだね

次なる物欲はツールケース
P1080367ツールケース②    P1080356ツールケース

ボトルケージに収まるサイズ
これにぴったりサイズのポンプも発注
オールインワンでコンパクトに収まりそうだ。
これはお持ち帰りとした。
                              
                             ランキングに参加してます。

この記事へのコメント
おーっ
物欲満開ですね(^.^)

ツールケースいいですね
こういうの探していたんですよ
トレック製でなければ欲しいところです

CO2ポンプも買われたのですね
うらやましい
我が輩もお店に行ってみよう~
2009/04/26(日) 08:22 | URL | おみつどん #XAdngU.E[ 編集]
おみつどん 様
次から次へと物欲は止め処なく湧いてきます。
次はジャージを物色中
神様ストップ信号出してください。
2009/04/26(日) 18:45 | URL | nebaneba #-[ 編集]
私の場合室内から出ないので現状は必要ありませんが
このツールケースは来年購入すると思います。
ああ、自転車本体はトレック買えませんけど(泣)
合理的でスマートなデザインはトレックならではと感じます。
2009/04/27(月) 00:17 | URL | KEN #SFo5/nok[ 編集]
KEN さま

来年の復帰を心待ちにしております。
KEN 様の勇姿を多くの方が期待してます。
「不死鳥KEN」 にエールを送ります。
2009/04/27(月) 05:46 | URL | nebaneba #-[ 編集]
整理して収納できるからツールボトルより収納し易いですね。
ツールボトルみたいに中でカタカタ音もしませんし。
2009/04/27(月) 09:47 | URL | シャカリコ #-[ 編集]
シャカリコ さま
そうですね。
私は早速にシーポストのバッグは外してしまいました。
車体が軽くなった感じです。
2009/04/27(月) 12:56 | URL | nebaneba #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック