> 4月のガソリン価格

4月のガソリン価格

ここでは、「4月のガソリン価格」 に関する記事を紹介しています。
埼玉県草加市のセルフの場合 P1080257ガソリン価格
値上げしましたね。
EТCの振る舞いサービスで消費者の負担感が薄れたからでしょう

軽油とガソリン価格の差が大きくなりました。
桜も散り、灯油が売れなくなったからでしょう。

油商人の百面相がこういうところに露呈だね。
                              
                             ランキングに参加してます。
                             ポチッとよろしく
この記事へのコメント
ご無沙汰しています。
たかはしです。覚えていらっしゃいますか?先日千葉の潮風ツーリングでNさんと会ったときに、ネバネバさんが新車購入とのニュースを聞き、久しぶりにブログ拝見しています。ピカピカの新車、羨ましいです!私も新車購入を考えつつ、なかなか踏み出せないでいます。そろそろロードが欲しい今日この頃です。次回ご一緒させていただく時がありましたら、愛車見せてくださいね!
そうそう、筑波に行かれたんですね!私もNさんたちと昨年りんりんロードを往復80キロしました。筑波山に登るコースもあるんですね。私はきっと無理ですが。^-^;
2009/04/21(火) 15:03 | URL | たかはし #-[ 編集]
先日はコメントありがとうございました。

ガソリンは、またジリ高ですね。
ただし、こちら奈良県では、まだ10円程安いです。
ガソリンという同じ商品が地域によって違うのも
油商人が百面相だからでしょうか?(^^ゞ

白いハリアー恰好いいですね。
マドンも格好良くて羨ましい限りです。

2009/04/21(火) 21:29 | URL | 鹿男 #LkZag.iM[ 編集]
たかはし 様
こちらこそご無沙汰しています。
いつもKNさんからお誘い受けてその都度予定がブッキング
潮風サイクリングもご一緒できませんでした。
申し訳ございません。
次は都合合せますので懲りずにお誘いください。
そうそう呑み会もご一緒願います。
2009/04/22(水) 06:52 | URL | nebaneba #-[ 編集]
鹿男 さま

コメントありがとうございす。
ブログのチョイネタでした。
ガソリン価格が油商人のイイナリなのは
面白くないですね。
2009/04/22(水) 06:56 | URL | nebaneba #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック