> マドン君と初「海苔」

マドン君と初「海苔」

ここでは、「マドン君と初「海苔」」 に関する記事を紹介しています。
              P1080097トレック⑧   
午後会社をちょっとだけ早退してマドン君連れて江戸川へ。
流山橋から江戸川右岸を野田橋までの往復をゆっくり走った。

天気は晴朗なれど風強し。
東風、「こち」吹かばの東風だ。これは縁起物全て追い風と考えることにした。
   P1080112トレック⑦   P1080116トレック⑥

江戸川右岸のサイクリングロードは今、菜の花ロード。
路面には黄色の花粉の吹き溜まり、
我がレーパンに菜の花がぶつかる、
レーパンが花粉で黄色に染まる。
 P1080118トレック⑤   P1080123トレック④

さて、マドン君は快調に軽快に進む、
時々クリートの具合を確かめて慎重に進む。
向かい風、低速だと風にハンドルを取られるが、
24.5km/hを超えたころから妙に安定して走る。
しかもスピードアッブす。こりゃ良いぞお。
正に「東風」だあ。

 P1080132トレック②   P1080138トレック⑩

50kmくらい走りたかったが、調子に乗って深追いは禁物、
野田橋で折り返し、出発地流山橋にて本日の試走終了。
走行距離 24.4km
             P1080131トレック①①①

ショップ「ミラノ」にて微調整した頂き、帰宅した。
明日は栃木「ツインリンク茂木」で妻とチームを組んで
4時間エンデューロのレース体験をする。
                              
                             ランキングに参加してます。
                             ポチッとよろしく
この記事へのコメント
おぉ~バッチリ決まってますね~
マドン君もいい感じみたいで
もてぎでたのしんで走っちゃってくださーい!^^ポチっとな。
2009/04/11(土) 23:56 | URL | nic #-[ 編集]
nic 様
ツインリンクでは格好だけイッチョマエに走ってきます。
レポートにご期待を
2009/04/12(日) 00:23 | URL | nebaneba #-[ 編集]
サイクリングロード菜の花がいっぱいで気持ちよさそー

天気もいいし、いい運動だし最高ですね!
2009/04/12(日) 06:35 | URL | ケンボー #-[ 編集]
マドン君とのツーショット
決まっていますよ!
nebanebaさんもいい表情されています(^.^)

季節も今が最高
待ちに待った分だけ思う存分走られてくださいねv-218

って、たぶん今頃走られているのでしょうね(笑)
2009/04/12(日) 08:44 | URL | おみつどん #XAdngU.E[ 編集]
ついに来ましね!!
TREKマドンさん カッコイイですよ! 羨ましいな~  
私も頑張ります!! 
2009/04/12(日) 13:03 | URL | ホノ #-[ 編集]
こんにちは(^O^)
菜の花の中のマドン君。
ステキですね~♪
記事を拝読していて、nebanebaさんが、ものすっごい笑顔になっているのが、見えるようです。
つられて、とまとも笑顔になっちゃいました♪
ランキングにぽちっとです。
2009/04/12(日) 15:07 | URL | とまと #-[ 編集]
遅ればせながら、マドンナちゃんの納車
おめでとうございま~す!(= ̄∇ ̄=) ニィ
ホンマにかっちょいいバイクですよね~、うらやますぃ~~。

いよいよロードレーサーnebaneba劇場 第2章の始まりですね~♪
で、いきなしレースって・・・すごすぎです、、、。(;^_^A アセアセ・・・
2009/04/12(日) 20:23 | URL | ユキオウ #-[ 編集]
ケンボー 様
この日は風が強かったですが、ウキウキで気になりませんでした。
気分は最高でした。


2009/04/12(日) 21:09 | URL | nebaneba #-[ 編集]
おみつどん 様
[太字]コメントありがとうございました。
今日は栃木を走ってきました。
後ほどアップいたします。[/
太字]


2009/04/12(日) 21:12 | URL | nebaneba #-[ 編集]
ホノ さま

はい、 ついに来ました。

TREKマドン君大切にします。
2009/04/12(日) 21:15 | URL | nebaneba #-[ 編集]
とまと 様
ありがとうございます。
大人になっても、オモチャを与えられた子どもそのもの
かわいいもんでしょ.
「自転車海苔」のおおかたはこんなものと思われます。
ヘキヘキせずお付き合いください。


2009/04/12(日) 21:19 | URL | nebaneba #-[ 編集]
ユキオウ 様

マドンは期待どうりの働きをしてくれました。
問題は乗り手でした。
今日の「戦績」後ほどアップします。
ロードレーサーは、いつまで経っても自転車のみ。



2009/04/12(日) 21:23 | URL | nebaneba #-[ 編集]
遅くなりましたが、マドン君納車おめでとうございます!!
さぞかし走るんでしょうねぇ~~~うらやましい限りです~。
しかも憧れのディープリムのホイールなんて!
拝見しててボクもディープリムますます欲しくなっちゃいました...(笑)
2009/04/14(火) 23:20 | URL | KeiBo #-[ 編集]
KeiBo 様

コメントありがとうございます。
ディープリムのほいーるのおかげかどうか分かりませんが
スピードが25km/hを過ぎると安定した走りになるようです。
ただし、私にはその能力を引出せるパワーが
不足していて、見掛け倒しの感も。
頑張ります。
2009/04/15(水) 09:22 | URL | nebaneba #6RAAN7Kg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック