> さくら舞う

さくら舞う

ここでは、「さくら舞う」 に関する記事を紹介しています。
桜舞う今日の葛西用水

P1080007②
桜が水面を覆い花吹雪が舞う

P1080017①
水面はピンクの花びらで覆われる

P1080020②
花びらの流れる沿道を家路に着く親子連れ

P1070999②
桜と夕日が水辺で語るカップルをピンクに包む
                              
                             ランキングに参加してます。
                             ポチッとよろしく

この記事へのコメント
私が旅してる合間に我が家の周りは、満開を過ぎ葉桜になりつつあります。
旅先では3分とか5分で、今年は花冷えのおかげでまともな花見ができませんでした。
2009/04/09(木) 00:26 | URL | dejavuewords #hdScUxTA[ 編集]
dejavuewords さま
今年は開花から満開まで2週間くらいありましたからね。
ここもずいぶんこの満開を待ちました。
あまりの綺麗さに帰宅途中、思わずシャッターを押しました。
2009/04/09(木) 05:15 | URL | nebaneba #-[ 編集]
この間までは…咲いて無かったのに~見事に満開ですね☆
埼玉県内某所用水路沿いにもとても立派な桜の木が両手を広げたように綺麗な花を咲かせてます。千葉県へ向かう江戸川の土手沿いは菜の花カーペットみたいでサイクリングには最高~♪ですよ!
2009/04/09(木) 19:27 | URL | doraemon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック