> 花見前線北上中

花見前線北上中

ここでは、「花見前線北上中」 に関する記事を紹介しています。
午後2時
花見前線が埼玉県草加市にも到達
草加市葛西用水沿いの桜並木が5分咲きまで達した

P1070824葛西用水  P1070861葛西用水

P1070833葛西用水  P1070840葛西用水2009.4.3
ようやく埼玉県草加地方にも春がやってきました。

シート敷いて、ワンカップと裂きイカで
4月はお花見で 酒が呑める 酒が呑める 酒が呑めるぞ
                               
                             ランキングに参加してます。
                             ポチッとよろしく
この記事へのコメント
e-420綺麗ですねー
5分咲きですかv-344
この週末
お花見 楽しめそうですねv-290
ワンカップじゃぁ 
いくつあっても 足りませんよーv-356(笑)
v-222一升瓶 持って行きましょうv-411
桜の下の お酒
いちだんと 美味しいんですよねーv-341
日本にいて 良かったぁーv-345 
と 幸せ感じる季節ですねv-398
2009/04/03(金) 21:17 | URL | ちい♪ #-[ 編集]
ちい♪ 様
もちろん望みはちぃパッパ亭の特製料理にて
桜の木の下でワインなんぞ開けて花見ができたら最高。
花冷えの時間にはちょっと熱燗に切り替え。
〆は夜明けのコーヒー。
えっ・・・ちょっと違う。朝までは辛い。
酔いが回ったようで・・・・。
2009/04/03(金) 22:41 | URL | nebaneba #-[ 編集]
こんちは~

画像見たかったんですが、なぜか携帯で見れないです
帰ってからまたゆっくり見に行かせて頂きます
2009/04/04(土) 17:59 | URL | 清家淳子 #-[ 編集]
綺麗なさくら咲きましたね
神戸はまだ5分咲きかなぁ?
4月は花見でお酒

5月は端午の節句でお酒ですね!e-454
2009/04/04(土) 19:53 | URL | アイアル #-[ 編集]
清家淳子さま
ご訪問ありがとうございます。
またのお越しお待ち申し上げます
2009/04/04(土) 22:54 | URL | nebaneba #-[ 編集]
アイアル 様ハッハッハ
年中酒飲み音頭みたくやってます。
よくぞお見通しで
神様お許しくだせえ。
2009/04/04(土) 22:58 | URL | nebaneba #-[ 編集]
日本人なら桜を見て喜ぶべし!
そして花見!
酒を飲んで喜ぶべし!

良い季節ですね~♪
2009/04/05(日) 16:04 | URL | おみつどん #XAdngU.E[ 編集]
いゃ~やっと咲きましたねv-252v-275が美味しい季節がすぐそこまで…かな?
心地よい陽気に誘われるままって感じでビックサイトで開催のドッグショーへ行ってきました♪行き帰りの道路脇は桜満開見物渋滞でノロノロでした!
酒が飲める・酒が飲めるぞ~ってテンション上げ上げですね♪
2009/04/05(日) 19:13 | URL | doraemon #-[ 編集]
おみつどん 様

おっしゃるとうりです。
実は今日も飛鳥山へ花見に行ってきました。
デジカメとパソコンの接続ジャックを紛失したため
花見の模様をアップできないでいます。
明日再度トライしますので 乞うご期待
2009/04/05(日) 20:20 | URL | nebaneba #-[ 編集]
doraemon 様
昨日今日と王子の飛鳥山にて花見をしてきました。
詳細は明日にでもアップしますが、
花の数より人出の方が多かったです。
花見酒の飲みすぎ注意です。
2009/04/05(日) 20:23 | URL | nebaneba #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック