> マドン君の姿が見えてきた

マドン君の姿が見えてきた

ここでは、「マドン君の姿が見えてきた」 に関する記事を紹介しています。
ロードギャラリーミラノに寄った。
マドン君が少しづつ姿を見せてきた。
  P1070759マドン①       ・・・・P1070758j前5
部品はほぼそろった
サイコンも決めた
ペタルはまだ
ライトは候補あり

  P1070755ステム      P1070740ワイヤー位置
ステムがポイントだね                  ワイヤーはフレームの中を通す

  P1070757ホイール①      P1070752ホイール②
このホイール贅沢じゃない ?

4月4日完成予定
じっくりじっくり。

トレックのジャージも発注済
初乗りコースはまだ決めてない。         
                             ランキングに参加してます。
                             ポチッとよろしく
この記事へのコメント
おおーっ
徐々に雄姿がみえてきましたね
なんだかオーラが出ているようなバイクですね

このバイクで走れるんですね…
なんとも、すごいの一言!
2009/04/01(水) 07:46 | URL | おみつどん #XAdngU.E[ 編集]
おみつどん 様
ありがとうございます。
分不相応は否めません。
私もショップで製作中のマドンに触るのをちゅうちょてしまいました。
いまはただ眺めるのみの私です。
2009/04/01(水) 07:58 | URL | nebaneba #-[ 編集]
凄く未来的なマシンですね^^
総額でいくらくらいになるんでしょう?(^^;)
前後のホイールだけで、私の自転車よりはるかに高い・・・(; ̄ー ̄)
2009/04/01(水) 19:29 | URL | マシンガン #mQop/nM.[ 編集]
マシンガン 様
誰しもがあこがれる車を望んでこんなことになりました。
物欲の世界へのめりこんで、その集大成です。
この後我が家の大蔵大臣に返済計画というか、
償い、贖いの生活がスタートします。
将来的には、ドロップハンドルの小径車での
ボタリング生活を目指しております。
どうぞご支援ください。

2009/04/01(水) 21:15 | URL | nebaneba #-[ 編集]
フレームもさることながら、新型デュラエースにカーボンステムとハンドル。
それになんと言ってもボントレガーのディープリムのホイルが輝いて見えます。
グランフォンド福井でお会いできたら、ぜひ自転車も拝見させていただきたいです。
2009/04/01(水) 21:23 | URL | SGGKの人 #-[ 編集]
SGGKの人 様
福井でお会いしたら、SGGKの人 様は私を見てがっかりしますよ。
こんな爺だったのかって。 でもね、冷や水といわれようとも
精一杯今を大事にしようと思っています。
ボントレガーのディープリムのホイル・・・・・格好良いでしょ

2009/04/01(水) 21:55 | URL | nebaneba #-[ 編集]
これで佐渡走るんですか?
さぞ気持ちよいでしょうね。
う~んかっこ良いですねホイール
素直に羨ましいです(涎)
2009/04/01(水) 22:28 | URL | KEN #SFo5/nok[ 編集]
KEN さま
うーん
いまから舞い上がってます。
2009/04/01(水) 23:28 | URL | nebaneba #-[ 編集]
いよいよですね。ホイールかっこいいですね。後にちらっと写ってるのは僕のでしょうか?一緒に走れるのを楽しみにしてます。
2009/04/01(水) 23:46 | URL | タキモト #-[ 編集]
タキモト さま
はーい。
タキモト さま とおそろいの自転車で走れことに幸せを感じます。
私の方は実力が伴わないですが楽しく走りましょう。
いろいろとご指導ください。
2009/04/02(木) 05:29 | URL | nebaneba #-[ 編集]
ホイール、大迫力ぅぅう!!!
早く全体像を拝みたいです。 ウキウキ ^^)v
 
2009/04/02(木) 07:55 | URL | ヤマグチ。 #gBE4ZAVc[ 編集]
ヤマグチ様
私も早く完成車を拝みたいものです。
今日またショップ方面に用事作ってみてきます。
今しばらくお待ちを
2009/04/02(木) 09:12 | URL | nebaneba #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック