> 浜名湖サイクルツーリング

浜名湖サイクルツーリング

ここでは、「浜名湖サイクルツーリング」 に関する記事を紹介しています。
浜名湖一周サイクルツーリング(3月29日)まであと一週間
エントリーナンバーとマップが届いた。
   P1070378浜名湖通知    P1070370浜名湖マップ
毎年抽選漏れしていたが、今年は受付開始と同時に定員に達したコースもあると聞いている高競争率のイベントに今年は当選した。
以前にプライベイトで一周した経験もあり、のんびりサイクリングを楽しんでくるつもりだ。
ほぼ平坦のコースではあるが、後半に高度さ100mの難関もある。
侮ることなくたんたんと走るつもりだ。

とはいえ本命は、前日の館山寺温泉への一泊にある
温泉に自転車が良く似合う、そんな旅を夢見ている。      
                                     ランキングに参加してます。
                                      ポチッとよろしくね
この記事へのコメント
浜名湖一週サイクルツーリング!
浜名湖の景色を見ながら走れるなんて最高でしょうね

天気が良ければ、なおいいでしょうね
晴れますように。。
しっかり楽しまれてきてください
2009/03/22(日) 12:50 | URL | おみつどん #XAdngU.E[ 編集]
フロと自転車は本当に相性バツグン!だとワタシも思います。

’07以降、浜名湖は参加してませんがのんびり楽しめますよ^^
うず巻っていうお菓子が出たんですが、今年はどうでしょう?
美味しいですよ。
2009/03/22(日) 21:01 | URL | himiyoshi #PnFm5lIg[ 編集]
こんばんちわー。
とてもよさげなイベントですねー。
天気いいといいすね~♪
載せていただいた地図見てたらなんだか私も走りたくなっちゃいましたー。
地図を頼りに一度輪行で走ってみようかな~( ´ー`)y─┛
2009/03/23(月) 00:03 | URL | たけぴろ #-[ 編集]
浜名湖一周サイクルツーリングが自転車競技の経験が無い私にはどれくらい大変なのか全くわかりませんが
無事走行&完走をお祈りしております



2009/03/23(月) 00:52 | URL | アイアル #-[ 編集]
おみつどん 様
ありがとうございます。
このつぎは琵琶湖を目指します。
2009/03/23(月) 04:31 | URL | nebaneba #-[ 編集]
きまりっ
温泉と 「うず巻」お菓子目当てに走ります。


2009/03/23(月) 04:34 | URL | nebaneba #-[ 編集]
そうですね
わたしも走ったことありますが
サイクリングとしてはのんびりできていいと思います。
湖の東半分はサイクリングロードが良くできています。
西側は一般道中心ですね
2009/03/23(月) 04:38 | URL | nebaneba #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
のんびり楽しんできます。
2009/03/23(月) 04:40 | URL | nebaneba #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック