> 喫煙所

喫煙所

ここでは、「喫煙所」 に関する記事を紹介しています。
喫煙 P1070213レイクタウン喫煙コーナー     P1070214喫煙室
                 越谷シイクタウンショッピングセンター内の喫煙室

今、街中いたるところで喫煙が許されない

タバコ愛好家にとっては吸いたいときにその場所で吸う。
これがなんともおいしいんだねえ。

そこ此処に喫煙室や喫煙所が設けられているが、
牢獄のような外気の全く入らない場所か、
駅のホームの名ばかりの喫煙所。

私も我がままで他人の吐いたタバコの煙は吸いたくない。
喫煙所に多くの喫煙者が居たらそこでは吸わない。
駅のホームでもめったに吸ったことはない。

したがって行き着くところ我が家のルーフバルコニーがタバコの煙の行き場所だ。
上の写真のショッピングセンター内の喫煙室 でも1・2分で退散した。
            RIMG0018ベランダ②     
「今日も元気だタバコがうまい」
愛煙家のささやかな抵抗。でした。・・・・・・ていうか「やめられないんです。」
                                    
                                   ランキングに参加してます。
                                    ボチッとよろしくね                              
この記事へのコメント
ご無沙汰しています。

私もヘビースモーカーで
シガレット、シガー、パイプと何でも吸います(笑)

意外だったのが怪我で入院した時は当然喫煙など認められなかったのですが
案外平気なんで、あ、これは止められるなと思いました。
止める気など毛頭ありませんが(爆)
2009/03/20(金) 01:41 | URL | KEN #SFo5/nok[ 編集]
アイアル 様

最近のタバコへの世間の風当たりの強いことに意地を張って
「初志貫徹」途中で止めるもんかが心情。
吸わなければ何時間でも居られます
今日もこれから新幹線で大阪へ行ってきます。
もちろん意地でも喫煙席へは座りません(もう無かったっけ)

2009/03/20(金) 03:42 | URL | nebaneba #-[ 編集]
世間から後ろ指刺されるような肩身の狭い思いは
したく無いのでマナーは遵守しております
それにしてもタバコ吸いに大して扱いがひどい
いっそ1箱5千円くらいにして
「タバコ吸い様」喫煙室を駅のホームの真ん中に作らせましょうか
・・・・無駄ですね
2009/03/20(金) 03:52 | URL | nebaneba #-[ 編集]
いゃ~分かります!
タバコ愛好家はそぅ~言うよね~って感じです。
最近…スノボーしに雪山へ出かける回数が増え、高速道路を利用する機会も増え深夜早朝パーキングの喫煙所ごったがえしてる所がほとんどで吸う気も薄れ結局車内で喫煙って事が多いんです!食後の一服がいいですよねぇ~って…最近オヤジ化?!して来てると感じつつもやめられない!!
2009/03/20(金) 13:08 | URL | doraemon #-[ 編集]
百害あって一利なし
知らないわけではないが
ほんとに一利も無いのでしょうか
というより
タバコに利を求めてるタバコ吸いはいないんだよね。
ただ、害を他人に与えちゃならねえ

2009/03/21(土) 00:38 | URL | nebaneba #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック