> 映画 7つの贈り物

映画 7つの贈り物

ここでは、「映画 7つの贈り物」 に関する記事を紹介しています。
映画 7つの贈り物
あらすじ
自らの過ちで7人の命を奪ってしまい、心に傷を抱えて生きる男、ベン・トーマス(ウィル・スミス)は、
その償いのために親友のダン(バリー・ペッパー)にだけにその計画を打ち明ける。

計画は、7人の他人に、その身を削るようにして彼らの人生が永遠に変わるような贈り物をしていく。
最後の贈り物を渡すために出会ったのは、余命いくばくも無い女性エミリー(ロザリオ・ドーソン)。

絶望の淵にいた二人が恋に落ち、初めて生きる歓びを取り戻した時、愛する人と共に生き続けるために、ベンはたったひとり、ある決意をする―。
……。

332665view0017つの贈り物 332665view014.jpg
完走
久々に感動をおほえた
終映後場内が明るくなってもしばらく立ち上がることが出来なかった。

私だったらこの贈り物を贈ることが出来るか
反対に受け取れるだろうか

福祉施設へ
弟へ
見知らぬDVの母子3人へ
&見知らぬ他人・・・へ

では、7つ目の贈り物は?
誰へ?恋人へ?
これ以上書くとネタばれしてしまう。
是非劇場に足を運ばれることを望みます
ゆったりしたテンポに眠気が襲うかも知れませんが
ラスト、マグニチュード8以上の激震があなたの心臓を襲うでしょう
332665view0037つの贈り物 332665view0047つの贈り物 332665view0077つの贈り物

私だったらこの贈り物を贈ることが出来るか
愛に命を懸けられるだろうか332665view0137つの贈り物心の中で何度も反芻する。

                            
                             ランキングに参加してます。
                             ポチッとよろしくね。
この記事へのコメント
うーん、お話が気になりますね(笑)
nebanebaさんは、映画が好きなんですね。
私は、映画観には、ほとんど行かないんです。
映画は、もちろん好きなんだけど、
テレビで放送するのを待ってしまいます(苦笑)

2009/02/25(水) 17:09 | URL | そら #iDX8.YKs[ 編集]
劇場映画っていいですよ
テレビ放送とはちがってその世界に
どっぷり入れます。
時には機会作って行ってみてください。
ウィル・スミスのちょっと影のある演技に惚れますよ
2009/02/25(水) 17:36 | URL | nebaneba #-[ 編集]
こんばんちわー。
いやー相変わらずnebaneba師匠いい完走されてますねー。(^.^)
そこまで言われたら。。。、
あーー
メチャンコ見たくなってきたーー!
感動したいんすよねー(ToT)

ウィルスミスのシリアス演技ってのも見てみたいし。。。( ´ー`)y─┛
2009/02/26(木) 18:25 | URL | たけぴろ #-[ 編集]
たけぴろ様
実は昨日妻がローテイション休暇でして
私が余りにも感動したというものですから
その7つの贈り物の一つひとつを検証に
いそいそとイオンシアターへ記録に出かけました
そして私の帰宅を待っての「完走」
「気持ち悪い」

冷血女の妻には愛も血も涙もありません。
従って妻の「完走」は参考になりません。
2009/02/26(木) 22:10 | URL | nebaneba #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック