> ミラノアサラン2月22日

ミラノアサラン2月22日

ここでは、「ミラノアサラン2月22日」 に関する記事を紹介しています。
快晴
微風
自転車日和
久々にミラノのアサランに参加した
本日の参加者約40名 P1060753アサラン休憩
走りやさん達より先にスタートしたが、完全に抜かれた
だが、流山の大陸橋の激坂をアウターだけで乗り切ったぞ
自分を褒めとこう
P1060757アサラン江戸川 P1060763アサランのだ醤油
帰路は江戸川左岸をみんなでボタ
好天に恵まれ気持ちよかあ
沿道の梅も満開状態P10607494梅  
本日の走行距離51㎞P1060750梅② P1060755アサラン江戸川の②

帰宅後、越谷健康ランド「らぽーれ」へ
温泉気分ですP1060771水前寺清子

なんやら「水前寺清子ショー」にも遭遇したりして
まったりとした一日でした

                             
                             ランキングに参加してます。
                             ポチッとよろしく
この記事へのコメント
ネバネバ様

激坂をアウターだけで上り切った感動
わかります~(^-^)
興味ない人には、全く意味不明の自転車乗りの自己満足ですが(笑)
2009/02/23(月) 13:06 | URL | 2259番 #-[ 編集]
2259番様
年甲斐もなく意地を張ってみました。
やれば出来るんですね
福井の激坂は挑戦あるのみ
結果はわかってますが・・・・・
2009/02/23(月) 13:41 | URL | nebaneba #-[ 編集]
きもちよっさそーーーv-10
春ももう近いデスネv-254

水前寺清子ショーいいですねe-446
一日一歩三日で三歩♪♪
元気もらえそうデスe-266
2009/02/23(月) 14:33 | URL | OOみかんOO #-[ 編集]
OOみかんOO様
一日1歩、3日で3歩、3歩進んで2歩下がる。
さて1年では何歩進むでしょうか?

答えは・・・・・・・・
2009/02/23(月) 15:08 | URL | nebaneba #-[ 編集]
えぇっ!!

健康ランドでチータのショウが観れるなんて...お得ですねぇv-264
2009/02/23(月) 18:19 | URL | ヤマグチ。 #gBE4ZAVc[ 編集]
はい、
チータも日曜日の客寄せパンダになってしまいました。
島倉千代子とか金沢明子とか天地真理とかの売れなくなった歌手多数も
かつては駆け出しであった氷川きよしも来ましたよ

入浴料1000円で見られるのですから
出演歌手によっては超満員になります。
昨日も超満員でした
でも平日は閑古鳥がないているようです。
2009/02/23(月) 18:34 | URL | nebaneba #-[ 編集]
こちらも同日にSwacchi走行会に初参加しました。

福井の激坂ですか...。乗り越えられるように精進しますです。

来週の南房総でお会いしましょう。
2009/02/23(月) 19:53 | URL | KN #eivUm7So[ 編集]
Re:KN様
お疲れ様でした
来週の南房総は全くのサイクリングですから
おおいに景色と自転車を楽しみましょう
2009/02/23(月) 21:12 | URL | nebanebawh #-[ 編集]
えーーーっとv-22
3日で3歩。。デモ
2歩下がっちゃうからああe-452
3日で1歩。。。e-2てことは、
365÷3で
121.666666。。。歩e-69
でしょーかe-443

もう師匠e-455
オバカな私に計算問題e-282
いじわるーーe-414
ってか正解はe-3

私も、『おくりびと』あとで見ようとおもってます。
大ファンの久石さんの音楽が使われているので
見るのが楽しみデス☆★
2009/02/24(火) 02:13 | URL | OOみかんOO #-[ 編集]
365歩のマーチ
みかんさんを悩ませてごめんなさい。

この詩の心
確実に1日に1歩は進む前向きな気持ち
3歩進んだら2歩さがる謙虚さ
歩き続けることが人生ってえとこですかね

で答は
365÷3=121.666666666666666666666歩
365x3-658x2=365歩
他にもいっぱい答はあると思うよ
どっちだっていいんですね
人生亀で行くか兎で行くか
自分で答を出すしかないんだね
但し前向きで
私は自転車でもいいと思うんだけどなあ
でもいつか歩いている人に抜かれるね
地に足着けて地道で生きましょうよ


2009/02/24(火) 09:40 | URL | nebaneba #-[ 編集]
ネバネバ様
みかんさんを悩ましてはいけますんよ(笑)
自転車乗りは、ジェントルマンなのですか(笑)


福井の激坂

私も昨年しっかり歩きました(涙)
あの悔しさにリベンジするために、この一年間走っているようなものです(^-^)

ところで、先輩
坂上りきった後、誰も見てないのに、1人でガッツポーズしてる事ございませんか?

私、よくやっております(笑)
悲しき自転車乗りの性なのでしょうか?(笑)

2009/02/24(火) 13:36 | URL | 2259番 #-[ 編集]
2259番様
コメントありがとうございます。
みかんさんには謝りのメール送付します。

坂の上ではヘロヘロで倒れています。
まだまだ修行不足のボタ男です。

昨年の福井では坂上で呼吸を整えた後に
いかにも坂を登りきった振りで
片手ガッツポーズでイベントアーチをくぐりました
&オールスポーツのカメラマンにポーズ・・でした。
私は両手離しのペタリングが出来ないので
バンザイポーズが出来ません(失笑)
ただいまはそのポーズのみ特訓中
ではまた
2009/02/24(火) 15:31 | URL | nebaneba #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック