> 鮭とばで一杯(一人居酒屋)

鮭とばで一杯(一人居酒屋)

ここでは、「鮭とばで一杯(一人居酒屋)」 に関する記事を紹介しています。
P1060702鮭とばで一杯

昨夜は妻の帰りがちょっと遅いということで
早速一人居酒屋の開店
本日のメニュー  鮭とばの網焼き
           箱の酒、麦焼酎「隠し蔵」のロック
           
一人寂しく呑む酒の素晴らしさ
止められませんね
鮭とばのジワッーと脂の浮いてきたところで
アツアツを口にほおばる。
焼酎をスイッーと呑む
もうたまらないねえ。
以上......................................P1060707デザート羊羹
デザートはロードジャージの後ろポッケに入っていたミニ羊羹
飲みすぎて朝までダウン
                             
                             ランキングに参加してます。
                             ポチッとよろしく
この記事へのコメント
あぁ~またっ!

鮭とばとは、また渋すぎます^^
焼酎の香りが匂ってくるようで...。
2009/02/18(水) 15:02 | URL | ヤマグチ #-[ 編集]
ヤマグチ 様
一人寂しく呑む酒の素晴らしさ
止められませんね
鮭とばのジワッーと脂の浮いてきたところで
アツアツを口にほおばる。
焼酎をスイッーと呑む
もうたまらないねえ。
2009/02/18(水) 15:10 | URL | nebaneba #-[ 編集]
一人で大好きなお酒を
まったりと飲む!
粋じゃないですか(^_^)

テーブルで焼き物ができるんですね
うらやましい~

ついつい飲み過ぎる理由もわかりますよ
2009/02/18(水) 17:07 | URL | おみつどん #XAdngU.E[ 編集]
おみつどん様
いやぁお恥ずかしい
ポツポツと一人呑む酒の寂しさと快感
いいもんですよ
至福の一時ですね




2009/02/18(水) 19:23 | URL | nebaneba #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック